些細な幸せを生きる糧に

日々あったことや、気になること、購入したモノなどを、徒然なるままに記していきます。

Amazon

【スマホ】iPhone6と一緒に買ったモノについてレビュー

IMG_3385
前回のエントリーではスマホをAuのXPERIA Z3からSoftBankのiPhone6へ機種変更したことをメインに綴りましたが、今日は一緒に購入した付属品についての簡易レビューです。

iPhoneを買うと付属品として、Lightningケーブル、ACコンセント、イヤホンが付属しますが私はこれらを使いません。というのは、将来、機種変更して街のショップで買い取ってもらう時に未使用の方が多少ですが高値が付くこともあるからです。また、スマホ本体も傷なく綺麗に使うことも高く買い取ってもらえる条件ですよね。

他にキャリアによる下取りで月額割引が受けれる場合もあります。契約条件として必須なら仕方ないのですが、街の中古屋で買い取ってもらったほうが下取り割よりも総額で上回ることが多々なので個人的には綺麗に使って売却するほうが良いかなと思っています。(下取りのメリットは多少の傷等が問題なくなるということでしょうか。但し、電源が入らない、水没、液晶画面割れ等は除外される場合もあります。)

それでは別途購入した商品のご紹介です。

一つ目はこちら
IMG_3387
オウルテック製のストロングLightningケーブルです(Apple社ライセンス商品)

ポイントは名前の通り、ストロングなことです(笑)

Apple付属のLightningケーブル端子で根元部分が断線した経験は皆さんないでしょうか?このケーブルは写真で見てもらうと分かりますが、『コネクターカバーを硬質プラスチック製にして付け根部分の断線を軽減、ケーブル表面をナイロンメッシュで覆うことで耐摩耐性をUPさせて耐久性をあげた商品です』
IMG_3402
矢印の辺りが擦れて皮膜がむき出しになり、断線することが多いかなと思います。ケーブル自体は硬そうに見えるかもしれませんが適度な柔軟性も保持しております。
IMG_3404
少々気になった点は、Lightning端子の部分がちょっと曲がっているような気もするのですが、今のところ使用で問題は起きていないです。それにメーカー2年保証が付いているのでいざというときも安心です。(納品書は無くさないようにしましょう。)長く使うなら是非お勧めしたい商品です。

最新のiPhone6s、同Plus、iPad mini4にも対応していますし、2.4A&データ転送対応ケーブルですので、iPad系のバッテリー容量が多い機種でも高速充電が出来ます。(充電器は別途必須)

Twitterでお世話になっている「さきたかさん」より教えてもらいまして、購入した次第です。いつも有用で貴重な情報、ありがとうございますm(_ _)m

二つ目は、保護フィルムですね。

中には裸族で使うという方もいらっしゃるかなと思いますが、先に述べたとおり、私は頻繁に買い替えできるほどお金持ちではないので^^;、機種変するまでは出来るだけ綺麗に使うことを前提にしてフィルムや保護ケースを利用しています。

フィルムには普通の保護フィルムとガラスフィルムがありますよね。XPERIA Z3の時にも書きましたが、以前は3~4000円したガラスフィルムがAmazon辺りで検索すると~1000、1500、2000円前後ぐらいから選べるようになり、選択肢が増えました。

そんな中で選んだ製品はこちらとなります。
IMG_3386
NEWLOGIC 【 iPhone6 / 6s 】 C-Glass 0.3mm 保護ガラス (硬度 9H) 感圧タッチ ( 3D touch ) 対応 液晶保護ガラスフィルム

iPhone6&iPhone6sに対応しているガラスフィルムですが、iPhone6(特にPhone6s)では周辺部のガラスが曲面加工なためやや隙間で縁が浮くらしいです。これに対応してくれるとパーフェクトなんですがなかなか難しそうですね。

ガラスフィルムの貼り付け自体は普通の保護フィルムよりは吸着性が高く、大抵、失敗しても貼り直しがきくので問題はありません。但し、上部のホール部分~液晶画面点灯部~touchIDボタンまでピッタリサイズなので、ズレたりはみ出さないように意識しながら貼って欲しいと思います。


強度は9Hあるので必要十分。また日本製ガラスフィルムで透明性もバッチリ!個人的に1番驚いたのはオイルコーティングによる撥水性能と防指紋効果が物凄く高いことです。今まで使っていたどんな保護フィルム(ガラス含む)より指紋が残らないので、XPERIA Z3もこれに張り替えようかなと思うぐらいです。

タッチ自体はとてもスムースで快適です。
このレベルで1,190円なのでこれより高いのはもっと凄いのかな?と興味が湧いてしまいますが、適宜交換するならこのぐらいの価格で抑えておくといいかなと思いまして選びました。

30日間の交換保証(1回)もあるのでお試しで使ってみるのも良いと思います。

3つ目は保護ケース。

ケースにはプラケース、TPUケース、ミリタリー規格のバンパータイプ、手帳型とかありますが、XPERIA Z3から全面保護できる手帳型ケースを好んで選ぶようになりました。

今回購入したのはこちら
IMG_3389
Hamee ストラップヤ
iPhone6s iPhone6 ケース 手帳型 カバー Cellto カード収納 ストラップホール付き / ブラック / ブラック


Amazonによくある安いマイナーメーカー品です^^;

でも、これよく出来ていて☆4.5なんですよね。しかも980円(安!)(;・∀・)

ツートンカラータイプでいくつか組み合わせがあるのですが、無難なブラックアンドブラックのストレートタイプを選びました。他だと女性向け色以外はイマイチだと思います。

触った感触は悪くはない合成皮革で縫製も悪く無いと思います。
IMG_3392
オレンジ色で囲んたフラップ部はマグネット仕様になっており、パチっとすぐに着脱出来ます。後ろ側に折り返しても磁力でくっつきます。ただ磁力が強いのか内部3箇所のカードケースにSuica等のICカードを入れると、磁力で壊れるらしいので、紙製の会員証とか名刺、レシートぐらいの収納(カードケース裏部)に留めた方が良さそうです。
IMG_3394
マグネットフラップを選んだ理由は、実は音声ホール穴があることにポイントがあります。電話が鳴ったらサッと取り出してマグネットフラップ部を開いて通話ボタンON>マグネットフラップ部閉じ>即音声通話が出来ます。これで男性なら皮脂、女性なら化粧等で画面を汚すことを回避出来ます。手帳型ケースのメリットとも言えますね。
IMG_3396
ケース自体はTPU製でiPhone6の着脱も固くなく容易です。硬質プラスチック製もありかと思うのですが、割れた時のことを考えると私はTPUタイプの方がいいのでこれでOKです。カメラホール部は撮影に問題はありませんでした。(フラッシュ使用時も問題無し。XPERIA Z3の時に買ったケースはフラッシュ時にケースの色が写り込んだので、気づいた時はガッカリでした…h 今は生産終了になっていますね、逃げられた^^;)
IMG_3397
底部のホール部
左からイヤホンジャック&マイク部、Lightning端子部、スピーカー部となります。ちょっとサイズがズレている製品もあるみたいですが、私に届いた製品ではイヤホンも入りますし、他の端子も大きく干渉することはなかったですね。気持ち、マイク端子部がもう少し右側に開いていれば良かったかも?と思うこともありますが、そこは自力で加工すればOKだと思います。
IMG_3400
本体左側部分
マナーモードスイッチ部、ボリューム端子部ですが、特段問題なし。矢印はストラップホールなので、お好きなストラップを取り付けることが出来ます♪
IMG_3398
本体右側部
電源スイッチ部ですね。ここも問題はありませんが、ホール各部についてはもう少し押しやすい厚みだと良かったかなと思うこともありますが、値段を考えればやはり合格点が付くと思います。

写真には撮っていませんが、スタンド機能も勿論ありますから動画視聴もOKです。

もうちょっと豪華なものが欲しかったかなと思いますが、iPhone6用のケースの類はいくらでもあると思いますから2年間お付き合いしていく中で良いのがあったらまた買い換えたいと思います。(ヲタにとっては、欲しい!と思うデザインケースが多々ありますよね♪これがiPhoneの特権といっても(ry)とりあえずの初期ケースとしては十分すぎる出来と安さで合格点クラスの製品だと思います。

iPhone6関連周辺機のレビューは以上です。

私が利用中で気に入ってる製品もいくつか併せて紹介しておきますので、皆さんの中で良さそうと思ったら検討してみてくださいね(・∀・)mobileバッテリーはコスパに優れるCheeroかAnker製、そして癖の少ないONKYOの音質は万人向けでハイレゾ音源をiPhoneで愉しみたいという人への入門機としてオススメです。

【アニまるっ!限定】甘城ブリリアントパーク 千斗いすず フィギュアレビュー

【アニまるっ!限定】甘城ブリリアントパーク
千斗いすず
フィギュアレビュー
IsuzuSento_TBS_Animaru035

作品名:甘城ブリリアントパーク
パッケージサイズ:262mm(H)×132mm(W)×125mm(D)
スケール:1/8(全高:約210mm)
原型製作:徳永弘範
制作協力:株式会社ストロンガー
発売日:2015年6月予定(延期されて7月8日出荷、到着9日)
定価:10584円(税込み:送料別)
コピーライト:©賀東招二・なかじまゆか/甘ブリ再生委員会

商品説明サイトWeb

当ブログ(些細な幸せを生きる糧に)における、前回のフィギュアレビューはアルターのシグナムだったのですが、あれから約一年ぶりの撮影と相成りました。

当初は開封して状態確認だけのつもりでした。不具合等があった場合、到着日から3日以内にサポートへ連絡を取らないと対応してくれないため。でも開けたらやはり撮影欲が久し振りに湧いてしまいましたので一気にやってしまいました^^;

撮影スタイルはレビュー撮影休止気味だったここ2年ぐらいの間にレビュアー様の多種多様で趣向を凝らした撮影が見られるようになり、今となってはオーソドックススタイルで恥ずかし限りなのですが、いわゆる商品レビューとしての見方なら通用するかな?^^;と思って撮影しました。

約1年のブランクでかなりの不安がありますが、宜しければどうぞご覧下さいませm(_ _)m

撮影環境:

カメラ:Canon EOS 6D
レンズ:
TAMRON SP90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
Canon EF24-105F4L(パッケージ、ブリスターイメージ撮影のみに使用)
(クリックポップアップサイズは、長辺1024ドット)

まずはパッケージイメージとブリスターイメージから

箱は意外とコンパクトでした。一番の驚きは写真を一眼で撮影しておらず挙げられないのが残念ですが、花がらの綺麗な包装紙で包まれていたことですね。数年フィギュアを買っていますが、この手のパッケージングは初めてだったので、「なんてオシャレなんだろう」と思いました。女性からプレゼントを頂いたようなあの感覚だと思います。

直販フィギュアなので箱の特徴を云々の説明はあまり意味がありませんが、正面は透明ブリスターで視認性が高く、残りは白を基調とした風船のイラストにフィギュアの写真が印刷してあるシンプルだけど悪くないパッケージングだと思います。
IsuzuSento_TBS_Animaru001

IsuzuSento_TBS_Animaru002

IsuzuSento_TBS_Animaru003
ブリスターイメージ
千斗いすずフィギュア本体と台座だけですね。こちらはシンプルだと思います。
IsuzuSento_TBS_Animaru004

IsuzuSento_TBS_Animaru005
全身ショット(8方向)
大きさ的には少し小さいのですが、デコマス通りから上がってきた量産品で、これは値段からすればかなり頑張ってくれたかなと思います。
IsuzuSento_TBS_Animaru006

IsuzuSento_TBS_Animaru007

IsuzuSento_TBS_Animaru008

IsuzuSento_TBS_Animaru009

IsuzuSento_TBS_Animaru010

IsuzuSento_TBS_Animaru011

IsuzuSento_TBS_Animaru012

IsuzuSento_TBS_Animaru013
半身バストアップショット(6方向)
塗装の具合とか髪の毛ラインの十分な描き見込み、繊細に別れた流れるような髪のライン。とても良いと思います。
IsuzuSento_TBS_Animaru014

IsuzuSento_TBS_Animaru015

IsuzuSento_TBS_Animaru016

IsuzuSento_TBS_Animaru017

IsuzuSento_TBS_Animaru018

IsuzuSento_TBS_Animaru019
フィギャーの命であるお顔(目)
顔についてはどちらかと言えばシャープなお顔立ちかなと思います。あと角度やや限定ですね。左斜めから観るのが一番決まっているかと思います。
IsuzuSento_TBS_Animaru020

IsuzuSento_TBS_Animaru021

IsuzuSento_TBS_Animaru022
部分的に要所をアップで見ていきます。

上半身部
ヨーロッパ貴族風のジャケットに控えめのフリル付の短めのスカート。
赤と黒の対比の良さが感じられますね
IsuzuSento_TBS_Animaru027
バスト周り
千斗いすずはバストが大きいのですが、美少女タイプでこれは反則ですよねw
IsuzuSento_TBS_Animaru023

手の造形も自然で爪にはピンク色の塗装(マニキュアまではいかないかな?)でもはみ出ているわけでもないので良いですね。
IsuzuSento_TBS_Animaru024

IsuzuSento_TBS_Animaru025
マスケット銃(いずずちゃん愛用のシュタインベルガーですね♪)
これでパークのスタッフ面々を恐怖に陥れてきた訳ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これはもうちょっとリアリティがあっても良かったかな?と個人的には思いました。でも合格点だと思います。
IsuzuSento_TBS_Animaru026

美少女タイプらしい、スラっとした細い足に太ももから臀部にかけたょっとぷにぷに感がある御御足は堪りません。ニーソ上部のリボンも可愛らしいですね。今流行の○○を殺す服じゃありませんが、まぁ、大抵の草食男子はイチコロかも知れません・・・^^;
IsuzuSento_TBS_Animaru028
ブーツ
黒のエナメルブーツみたいな感じで、光沢系を醸し出していましたちょっと撮影的にいうとピントを外したのとLEDで照らしたので青っぽく光ってしまったのは失敗でしたorz
IsuzuSento_TBS_Animaru029
台座
甘城ブリリアントパークのローマ字に木製?レンガ風というかちょっとオシャレな台座となっています。こういったところに凝ってくれるとなんか嬉しい気分になりますよね。お値段が跳ね上がる場合は、ちょっとツライところですが^^;
IsuzuSento_TBS_Animaru030
おまけ
キャストオフ可能らしいですが、無理はしませんでした(スイマセンm(_ _)m)隊長!青縞パン確認であります(`・ω・´)ゞ
IsuzuSento_TBS_Animaru031
ラストは適当にイメージショット4枚
IsuzuSento_TBS_Animaru032

IsuzuSento_TBS_Animaru033

IsuzuSento_TBS_Animaru034

IsuzuSento_TBS_Animaru035

以上

【アニまるっ!限定】甘城ブリリアントパーク 千斗いすず フィギュア撮影レビューでした~(・∀・)

撮影後記

今年に入ってスケールを買ったのはこれで実は3体目となります。2015年WF冬の日ににアルターの八神はやてが届き、春頃にアルターのシャルセシを買っています。(両方ともに未開封ですが…h)ねんどろいどはラブライブ!関連で購入していますが、開封して飾っているだけですね。

実は家庭内の諸事情の急変で購入数もさる事ながら、レビューすることが難しくなりました。

それでも今回の千斗いすずについては、「開けたら撮影したい!」という、なんというか不思議な魔法がかけられていましたね^^;まぁ、一気にやりあげたのですが「やって良かったな~♪」と思っております。

撮影については先に触れましたが、ここ2年ぐらいでレビュアー様のスキルがいろいろと多岐に渡って向上し、休止していた私としては流行りのレビュースタイルが何も出来ず、撮影するか否かかなり悩みました…。

また現像方針についても色々と悩んでおり、彩度、コントラスト、シャープネス系の塩梅をどの程度まで振ればいいのか?トレンドを含めるべきなのか、自分の好きな具合で決めるのか等でも悩んでおり、今でも回答が出ておりません。

この辺りについては撮影していくうちの自分のスタイルというものが決まっていくのかなと思うので、考えながらいろいろやってみるしかありませんね。

2015年夏のワンフェスが約2週間近くまで迫っている中で久し振りにレビューという形で一眼レフにガッツリ触り、カメラの触り心地、レンズを含めた動作確認、露出の具合も確認できたのは幸いでした。あとはもう少し煮詰めていけばイベントは大丈夫かなと思っています。

次のレビューをもしやれるなら、予約してある電撃屋のラブライブ!の絢瀬絵里(エリチカ)となります。また、やりたくなる衝動に駆られることでしょうね~。

今回の撮影風景

Amazonで購入した幅75センチ、奥行き50センチ、高さ29.5センチのちゃぶ台に、DIYショップで売っているアイリスオーヤマのタオルハンガーに100円均一のポップホルダーを使ってレザック66の四六版の背景紙を垂らして撮影台に。照明は上からRIFA-Fのライトバンク照明(メイン)、左斜め上からLPLのライトバンク照明(サブ)という形にレフ板を使って光を回したり遮光したりという感じです。写真右側にスポットライト用のデスクスタンドが見えますが、カサの部分が乳白色ゆえにWBを黄色側に寄ってしまうので今は利用しておりません。出来れば背景(裏)にストロボか照明を1本入れて逆光撮影も試してみたいところですがやっていませんね^^; ライトはもう一本必要なのかなとは思っています、あと新しい背景紙(グラペやサテン布等)かな?三脚の3Way雲台も欲しいですね^^;(自由雲台なので)
IMG_3249


24 LIVE ANOTHER DAY(リブ・アナザー・デイ)を一気見しちゃいました

3月4日(水曜日)からレンタル開始となった24の最新作且つファイナル作品でもある
「24 LIVE ANOTHER DAY(リブ・アナザー・デイ)」を借りてきて一気見しちゃいました(・∀・)

Amzonインスタントビデオサービス

ただ、1巻だけ全部レンタル済みで借りれなかったので、Amazonの映像ネット配信を始めて利用しました(1話は無料でしたのでとりあえず観てみたい方は是非どうぞ!3/31迄のサービスです)。公式サイト(3/13現在)で確認すると、現在12社からレンタル配信がされているのを確認しました。

ちなみにだいたいどの配信サイトでも1話200円なので1巻分(2話)換算で400円ですね。普段利用されているレンタルショップのレンタル相場にもよりますが、地元のTSUTAYAだと新作DVD1本300円(3泊4日)なので、返却の手間や雨の時などを考えれば、かなり使えるな~と感じました。ブロードバンド自体、今では当たり前で死語になりつつありますが良い時代になりましたね(・∀・)

※配信サイトにより画質がSD/HDと音声2ch/5.1chと違いがあるようなのでご注意下さい。またハードウェアによる制限がある場合もあります。(ちなみにAmazonは、PC視聴でHD画質の音声2chでした。)

Amzonインスタントビデオサービス(対応デバイス)

ちなみに私がこの海外ドラマを知ったのは、フジテレビで深夜再放送やっていた時でしてちょうどシーズン4を放送していました。当時、「何これ?凄い映画、面白い!」と録画して観ていたことを思い出しました。(調べたら2006年の10/2~10/10放送でした。あれがら約8年半も経っているのですね~^^;)24は日本における海外ドラマの火付け役でしたね!

今回は9作品目で当初はシーズン8がファイナルで打ち切り、そのあと映画化するかも?と迷走していたようですが普通に海外TVドラマとして戻ってきたようです。

軽く感想など

今回リリースされたのは1~6巻の合計12話でいつもの24話ではなくなっていますが、ボリュームが落ちた感じはしませんでした。逆にちょうどよいぐらいの長さだったかも?また過去シリーズ直近の伏線をきちんと拾い上げたストーリー構成なので、今まで観てきた方なら十分満足できます。もちろん、初見でも見れないことはないと思います。ネタバレというほどではありませんが、話は前半と後半に分かれます。4巻ぐらいまでとそれ以降で話が展開するので、借りる時は1~4巻迄(可能なら5巻(9話)も)とそれ以降でレンタルすると良いかもしれません。

それにしてもジャック・バウアーはホント無敵ですね~。こういう無敵キャラは私の知る限りで、沈黙シリーズのケイシー・ライバック、ダイ・ハードのジョン・マクレーンぐらいでしょうか(笑)

特に射撃の正確さと時に非情だが結果的に正しく且つ迅速な判断、揺るぎない愛国心は、このキャラならではと思います。

他のキャラだと私はこのシリーズに登場するオードリーが好きなのですが、彼女(キム・レイヴァー)は今年で50才だそうで、とてもそんな感じには見えませんね。素敵なハリウッド女優さんだと思います♪

3月第3週には連休がありますし、興味をもった方はこの機会に是非、鑑賞をオススメ致します(・∀・)

公式サイト

Amazonインスタント・ビデオ
24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ (字幕版)
(カスタマレビューは見ないほうがいいです。ネタバレの書き込みがありました…。)

アルター(ALTER)ラブライブ!西木野真姫 水着Ver.予約開始&予約先まとめ

ALTER アルター
『ラブライブ!』
西木野真姫 水着Ver.
2015年 5月発売予定 11800円(税抜き)
1/7スケール
全高:約230mm
原型:てるゆき

協力:アルター
彩色:星名詠美

jpg


こちらはメガホビEXPO2014Autumnで私が撮影してきたデコマスとなります。

MegaHobby2014Autumn_Alter028


MegaHobby2014Autumn_Alter030

WF2014夏にてパネル新作展示発表があり、その後メガホビEXPO2014Autumnで彩色デコマスの公開。そして昨晩のアルターのブログにて予告告知された

『ラブライブ!』 西木野真姫 水着Ver.
本日より予約受付開始となりました。

メガホビEXPO2014Autumnでデコマスが公開されたので早々に予約開始になるだろうとは予想していましたが、アルターの2015年新作第一弾を飾るには最高なフィギュアだと思います。ラブライブ!だけに展開は早いですね!

ラブライブ!のTVアニメ見始めはことりちゃんと海未ちゃんがお気に入りだったのですが、いつの間にか真姫ちゃんとエリチカも好きになっていました(;・∀・) これらのフィギュアが出てきたら随時検討していきたいと思います♪(私はハピネットかJoshinを待って予約したいと思います。)

公式製品情報

Amazonの予約開始日(時間帯)についてはなんとも言えません。(特にアルター製品は開始時間帯が不規則)一応、予約開始情報が拾えた場合はツイートなりBlogでも更新致しますが、Amazonのアルターの取扱数の少なさや人気度からいってAmazonで予約するのは個人的に至難の業だと思っています。確実に確保したい人は、大手ホビーサイトや実店舗での早めの予約を個人的には推奨致します。

最近は御存知の通りフィギュアが高騰化しており、直前までは比較的慌てなくても大丈夫なことは多いのですが、ラブライブ!コンテンツだけに油断は禁物でしょう。買おうと思っている方は泣きを見ないようにしてもらえればと思います。

予約サイト情報については随時更新致します

Amazon
アルター 西木野真姫 水着Ver.
xxxxx円で予約開始(予約商品の価格保証対象商品)
※現在はマケプレの商品のみです(既に〆)

あみあみ
アルター ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7
10970円(税込:13%OFF)で予約開始

ホビーサーチ
アルター ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7
11469円にて予約開始

ホビーストック
アルター ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7
11215円(12%OFF)で予約開始

ハピネット
アルター ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7
11340円(税込:11%OFF)で予約開始

Joshinネットショッピング
アルター ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7
11980円で予約開始。(599ポイント:5%)

ヨドバシ・ドット・コム
アルター ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7
12740円(10%ポイント)で予約開始〆

ビックカメラ.com
アルター ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7
12290円(税込5%ポイント)で予約開始

ウィルスバスタークラウドを更新

ウィルスバスタークラウド

2014年10月いっぱいで3年版ウィルスバスタークラウドの契約が切れたので、また3年分を更新しておきました。

新たしいウィルスバスタークラウドは、今年3/8にAmazonで50%OFFの時にダウンロード版3年分を購入しておきました。当初は6月ぐらいに契約切れかな?と思っていたのですが、実際は10月末で半年以上前に買っていたことになります^^;

ウィルスバスターは更新版(今までのシリアル番号を継続できる))も売っているのですが、通常の3年版買ったほうがお得な場合があります。今回もDL版が5割OFFと激安でしたしね。そして登録さえすれば普通に使えます。但し、ひとつのお客様番号に複数のシリアルが増えていくのがなんかあれですが、使用上問題はありません。

次の契約更新は2017年の11/30のようです。それまでに安い時があったら買っておきたいと思います。

Amazonはたまに激安DL版を販売するのでマメにチェックしてみると良いでしょう。

ウィルスセキュリティZEROも一台契約のみのようですが、OSのサポート期間中は更新料0円というのも魅力ですね。なんといっても安い!サブPCとかに良さそうです。かなり昔に買った時は不安定だったのですが、今のレビューを見る限り満足している人が多いようです。AndroidとかiOS等のタブレットデバイスに対応してくれたら最高なんですけどね~。ちなみにAndroidではAvast!(フリー版)を入れていますよ。

最近は巧妙な手口のネット犯罪も多いので、ウィルス対策ソフトは必須だと思います。先日はAppleのアカウントとパスがなんかしらの経由で割れて、勝手にUK(イングランド?)のAppleから映像商品を購入されていました(;・∀・) まぁカード内容は紐付けしてなかったので事なきを得ましたが…、ネット犯罪怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(念のため、Appleサイトからの情報漏洩ではありません。偶然の産物と思われます。

上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia
スポンサードリンク
【NifMo】話題のZenfon3でキャッシュバックセール
NURO光 私も使っています!激速快適でオススメ
いつかは里子に…(´Д⊂グスン フィギュア買取りならここ!
フィギュア レビュー

2014年

アルター
シグナム -Der Stolz sogar eines Ritters-

コトブキヤ
園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -

セガ
ラブライブ!プレミアムフィギュア
UMI-START:DASH!! 園田海未


2013年

コトブキヤ
僕は友達が少ない
羽瀬川小鳩


アルター
Fate/stay night
セイバー ドレスコード

ホビージャパン
篁唯依 恥じらいの浜辺
HobbyJapna_YuiTakmura59p_blogparts
コトブキヤ
シャイニング・ブレイド
ミスティ

kotobukiya_Misty39p_BlogParts
アルター
シャイニング・ブレイド
ミスティ

Alter_Misty39_blogimage



コトブキヤ
ソードアート・オンライン アスナ
-Aincrad-

Kotobukiya_SAO_Asuna-17_blogimage



グッスマ
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ
ブレイズフォーム・エディション

GSC_Fate020_BlogParts
コトブキヤ
シャイニング・ブレイド
紅蓮の炎舞 サクヤ

-Mode:クリムゾン-

kotobukiya_sakuya037_blogParts

2012年

グッスマ
ねんどろいど 高町なのは
エクセリオンモード・エディション


Wave
セイバーFate/ZeroVer.
Wave セイバーFate/ZeroVer.撮影レビュー
コトブキヤ
シャルロット・デュノア-BunnyStlye-
コトブキヤ シャルロット・デュノア -BunnyStyle-
グッスマ
ねんどろいど セイバー・リリィ(再販)
グッスマ ねんどろいど セイバー・リリィ(再販)
グッスマ
雪ミク ふわふわコートVer.
グッスマ 雪ミク ふわふわコート Ver.
アルター ほびちゃ限定(再販)
セイバーオルタメイドVer.

グッスマ
セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ

アルター
種島ぽぷら

グッスマ
巴マミ

グッスマ
牧瀬紅莉栖

コトブキヤ
新垣あやせ


2011年
グッスマ
ねんどろいど 暁美ほむら

グッスマ
ねんどろいど 椎名まゆり

グッスマ
遠坂凛-UNLIMITED BLADE WORKS-
グッスマ 遠坂凛 UNLIMITED BLADE WORKS
コトブキヤ
マキシマ
コトブキヤ マキシマ
アルター
秋山澪 学園祭Ver.
アルター 秋山澪 学園祭Ver.
グッスマ
セイバーオルタ
(卑王鉄槌ヴォーディガーン)

グッスマ セイバーオルタ 卑王鉄槌
アルター
初春飾利
アルター 初春飾利
グッスマ
ねんどろいど 高坂桐乃
グッスマ ねんどろいど 高坂桐乃

2010年

アルター

式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.

アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
グッスマ
セイバー「約束された勝利の剣

グッスマ
セイバー・リリィ「勝利すべき黄金の剣」

Amazonホビーベストセラー
記事検索
タグクラウド
メッセージ

名前
本文
忍者ANALYZE
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ