些細な幸せを生きる糧に

日々あったことや、気になること、購入したモノなどを、徒然なるままに記していきます。

2014年春イベント

艦これ日記 E4 中部太平洋海域に突撃であります。他E5攻略検証など(`・ω・´)ゞ

毎度おなじみ、艦これ日記でございます(;・∀・)

今日はE4に凸した記事をお届け致します(`・ω・´)ゞ

E4からはイベントの第二ステージとなります!E4は「中部太平洋海域」ですね。

2014年春艦これイベント E4&E5

ではマップです。

2014年春艦これイベント E4海域マップ

ルートは固定出来るようです。一度も矢印のルートから逸れたことはありませんでした。

マップに注意点を書き込んでありますが、基本、ALL単横でOK。


但し、2R目がこちらの対潜構成に対して敵は普通艦隊で現れるのでかなりダメを貰います。今回は全員にダメコンを装備させていましたが女神ダメコンでない場合は、基本、中破を条件にボスに凸したほうがいいでしょう。私は2R目で大破してダメコン発動。そしてそのままボスに凸しましたが、肝を冷やすボス戦が数回ありました・・・。(運良く、轟沈は免れましたが精神的に良くないので、2Rダメコン発動でのボス凸はオススメしません

あとボス戦での夜戦ですがほとんどダメが通らないので昼戦でケリがつかない場合は撤退したほうが良いと思います。

今までに比べ楽な海域ですので他の作業をしながらの方も多いと思いますが、ダメージ状況の把握は忘れないように注意です。うっかり轟沈は最悪です。

キラ付はあったほうがダメージは少ない気がしました。

前衛支援を2R用に入れるのもありかもしれませんが、必要ないかな。(資源が潤沢ならありぐらいで。)

注意点はこのぐらいかな。

E4用の艦隊構成です。
駆逐艦x4、航空戦艦x1です

雪風改(三式セット、ダメコン)
扶桑改(瑞雲、晴嵐x2、ダメコン)
時雨改(三式セット、ダメコン)
ヴェールヌイ(九三式ソナー、九四式爆雷、ダメコン)
夕立改(三式セット、ダメコン)
島風改(三式ソナー、九四式爆雷、ダメコン)

ソナー&爆雷は持てる良い物を。
瑞雲や晴嵐も力合があるならそれを。
ダメコンも余裕があるなら女神ダメコンをといった感じです。

航空戦艦は大破をもらったことがないのでダメコンを抜いて、主砲1~2を入れる手もありかもしれません。

駆逐艦x5が揃えられないor火力が足りない気がするという場合は駆逐艦x4、軽巡x1、航空戦艦x1でも問題ない模様。(試していませんが、こちらのほうが火力があって良さそうです。)

E4用艦隊構成a

結果的には8回でクリアしました。(ボスには全部到達しましたが、Sx5、Ax2【うち1回はボスノーダメ】、Cx1)

2014年春艦これイベント E4資源省具合
消費資源は駆逐艦が多いので、普段の演習1回よりヘルシーだったかと思います。

E4だけの消費資源データ【攻略時の遠征回復分含む)

バケツ:34個
ダメコン:2回発動(やたら、ヴェールヌイ狙われましたh)
燃料:902
弾薬:1603(逆に増加w)
鋼鉄:20
ボーキ:511


弾薬の増加という珍しい現象が起きましたが、4時間や2時間半クラスの遠征が攻略中に戻ってきたせいです^^;
どちらにしても1回あたりの消費量からして楽だったかと思います。

ドロップですが、通常海域とボスで168、58、19が出たくらいかな?

報酬は「勲章1個」、「女神ダメコン」、工作艦明石用の「艦艇修理施設」、「新型高温高圧缶」でした。
2014年春艦これイベント E4報酬 艦艇修理施設

2014年春艦これイベント E4報酬 新型高温高圧缶
次はいよいよラストのE5 北太平洋海域 ピーコック島攻略作戦となります。
2014年春艦これイベント E5 北太平洋海域
ここは正直難易度が超高いと思っていますが、ツイッターのフォロワーさんも含めて結構の提督がクリアしているので、もしかしたら運営による難易度変更はされない可能性がありそうです・・・。


私の場合、ベテラン提督さんがお持ちの大型艦の大和、武蔵、ビスマルク、大鳳のうち、私には武蔵しかいません( ;∀;)果たしてこれでクリアできるのか?今日は、資源を回復しつつ様子見しています。


一応攻略情報は調べておきました。(4/26調べ)


夜戦無し、お仕置部屋無し、レ級無し

陣形は、単縦>単横>輪形?>単縦(鬼門は2面をまず乗りきれるか否か、そしてボスにダメを取れるか

構成は戦艦x4、空母x2又は戦艦x3、空母x3(後者は大型艦を前提にした構成と思っていたのですが、金剛型x3に赤城、加賀、翔鶴等の例もありました。要は制空権確保のためかな?)

装備は戦艦は主砲x2、三式弾または電探、観測機(偵察機)、空母はボス戦で制空権を取るために烈風(改)をトータルで7、彩雲1。空母x3なら烈風6、爆戦3、缶1、ダメコン2とかも。(烈風多めにすることが肝か?)。空母は制空権を取るためだけに存在しているようですが、被弾して大破撤退することも多い模様。


空母は被弾>大破>撤退が多いので、キラ付したほうが良い


支援艦隊については駆逐x2、(軽)空母x2、戦艦x2 余裕があれば前線と決戦の両方で。無理なら決戦のみでもよい。あと航空支援より実弾支援型構成のほうがダメは通りやすいらしい。(旗艦にはキラ付して確実に支援が来るようにする。)


クリアに必要な資源は装備、艦隊LV(司令部LVは敵の強さに影響)、艦隊構成や支援艦隊の使用有無によっても変わるが、概ね3~5万程度(ボーキは1万程度)、バケツは300個程度を目安に。

こんなところです。

私の場合ですが、上記の条件の内、いくつかが満たせないor弱いです。

1、大型艦が武蔵しかいない。且つLV77とちょっと弱い。せめて80台なら。。。

2、他の戦艦だと金剛型はLv100以上x2、98、82。長門型でLv91と90でこれもちょっと弱い。

3、空母も加賀と赤城が筆頭になりますがLv83と82で少し弱い。(その次は78かな?)

4、主砲46cm砲が4門しかなく、4門不足。

5、水上観測機が0

6、爆戦も0

唯一、救いなのは資源が潤沢にあり鋼鉄約20万&他約15万にバケツ1500個あるので、全部使えばもしかしたら倒せるかもしれないということですね。下手な鉄砲も数打ちゃ当たる理論です。

とりあえずもう少し確定できる要素がないか?探してみるつもりです。一応、ここまできたらクリアしたいですしね^^;

艦これ日記 E3ポートワイン沖海域の港湾棲姫に会ってきました(`・ω・´)ゞ

久々のブログ3日連続更新(珍しい^^;)の艦これ日記です。

昨日はE2クリア&攻略データの内容でしたが、今日はE3(ポートワイン沖海域)のネタです。
初中級提督にとって、とりあえずのクリア目標とされるラインでもありますね♪
2014年春艦これイベント E3 ポートワイン沖海戦
早速、攻めこんでみたのでレポート致します(`・ω・´)ゞ

まずはマップから
2014年春艦これイベント E3海域マップ
構成はこのあと紹介しますが、ALL高速艦隊で組んだ場合、東回りの一本ルートで攻略出来ました。
途中での他のマスへ逸れた事はないです。

注意点は画像にも書いてありますが、最初のマスに潜水艦x2が居座っているので、これをやり過ごすために単横陣で切り抜けます。あとはALL単縦陣でOKだと思います。

ボス直前マスでボスに行けるかどうか?索敵が入りますが、これは今まで同様、索敵性能数値で決まると思います。具体的な数値は不明ですが、おそらく350以上必要だと思います。(私は402でした。)

私の艦隊構成です。(ガチ艦隊となっています)

榛名改(主砲x2、三式弾、偵察機)
金剛改二(主砲x2、三式弾、偵察機)
比叡改(主砲x2、三式弾、偵察機)
霧島改二(主砲x2、三式弾、偵察機)
赤城改(流星改、烈風、烈風、彩雲)
加賀改(流星改or彗星一二甲、烈風、烈風改、彩雲)

三式弾を積んでいるのはボスである「港湾棲姫」に大ダメージを与えられるからです。
E4ボス 港湾棲姫
烈風(改)は合計118機積んで挑みました。

結論としては、1マス目:制空権制覇、2マス目:航空優勢、3マス目制空権制覇、ボス:イーブンでした。

出来ればボスで航空優勢以上が取れたら最高なんですが、烈風を更に増やせば可能なのか?は不明です(ヽ´ω`)
2014年春艦これイベント E3艦隊構成
資源消費データ(夜戦でボスを倒した場合のデータです)
2014年春艦これイベント E3資源消費データ
ガチ艦隊だけに消費が激しい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ボーキの消費が増えているのは制空権制覇が少ない故でしょうね・・・。あと修理時の鋼鉄やバケツもかなり使いました・・・。

E3だけでみた資源消費データは以下の通り。(遠征を回しながらのデータとなります)

トータル戦闘回数は8回(ボス討伐【ALL夜戦】Sx6、Bx1、大破撤退x1)

バケツ:35個
燃料:7200
弾薬:3761
鋼鉄:8264
ボーキ:1647

いかに修理が多かったかということがデータより見て取れます。(出撃の度に4回はバケツかぶってたような・・・。

またこのイベやっぱり燃料が大食いで間違いなさそうです。最終的には燃料、弾薬、鋼鉄ということになるでしょうね~(、、:

ドロップについては道中は0でしたが、ボスSでレア駆逐艦である「谷風」を拾うことが出来ました(`・ω・´)ゞ

あとクリア報酬は「勲章x2」と「駆逐艦:天津風」でした(・∀・) (CVは小倉唯さんという噂もありますがどうなんだろう?)
2014年春艦これイベント E4 Sボスドロ 谷風

2014年春艦これイベント E4クリア報酬 駆逐艦 天津風
次はいよいよ一気に難易度が上がる第二段階ステージのE4への突入となります。
2014年春艦これイベント 第一段階クリア
調べた限りでは駆逐艦x5と航空戦艦or駆逐艦x4、軽巡x1、航空戦艦x1辺りで行けるそうです。現在はまだ難易度が低いらしいので週末でクリアしておきたいところです。尚、E5については現在難易度が高すぎて挫折する提督も多い模様。これは修正が入る可能性があるので慌てやらなくてもいいかな?と思っています。E4突破後、しばし情報を待ちたいと思います。

艦これ日記 南西海域ズンダ海峡 E2ボス懲らしめてきました!(`・ω・´)ゞ

2日連続の艦これ日記でございます。

昨日は2014年春イベント E1突破のご報告をしましたが、今日は予定通り、E2攻略であります。
2014年艦これ春イベント E2 南西海域ズンダ海峡 ズンダ海峡を越えて
まずは海域マップから
2014年春艦これイベント E2海域マップ
最初に東西に分かれますが、空母の数や索敵性能数値によって変化するようです。
私は全部、西回りルートでした。

一番左隅のマスはボーキサイトでエンドなのですが、14回出撃したうち4回はここでした。

注意点は画像にも書き込んでおきましたが、ボス前の3R目が夜戦でしてここを中破以内で乗り切れる事が肝だと思います。陣形は梯形や単横等で乗り切ればいいかなと。あとは探照灯を使うことでしょうか?それでも、ここでの大破撤退が4回ありましたorz

BOSSに行くかどうかはE1同様に索敵数値が影響しているようで、350以上あれば「敵艦隊発見!」と出てボスに向かうと思います。ここでお仕置き部屋に行ったことは一回もありませんでした。(私の場合は424を確保)

ボスはダメを与えればゲージを削れますが、ラストは旗艦撃破してゲージ破壊をしないとクリアは出来ませんのでその点は注意です。


私の攻略艦隊構成は、以下となります。

金剛改二(主砲x2、22号電探、探照灯
榛名改(主砲x2、33号電探、偵察機)
最上改(主砲x2、21号電探、偵察機)連撃仕様
摩耶改(主砲、副砲、21号電探、偵察機)着弾観測射撃仕様
赤城改(彗星一二甲、流星改、烈風、彩雲)
加賀改(彗星一二甲、烈風烈風改、彩雲)

烈風と烈風改を合わせた数は98機で、全マスにおいて制空権確保が出来ました。

2014年春艦これイベント E2資源消費データ
画像はボスで夜戦まで行って撃破した時の資源消費具合です。(ボス戦は夜戦凸が多かったですh 主砲46cmが不足、電探が弱い、総合LVですかね・・・。)

この構成で行くと弾薬をかなり喰いますね~。
ボーキの消費が少なかったのは制空権確保が出来た故でしょう。

バケツ消費数(正確な数値不明ですが、約30個程度)

使用資源は計算していませんが、燃料約5k、弾薬約7k、鋼鉄:不明h、ボーキ1約1kかな?

とりあえずE2まで終わりましたが、前作と似た傾向がありまして燃料と弾薬はかなり消費する傾向があるイベントだと思います。(特に燃料が・・・

ちなみに15回の挑戦でクリア出来ました。E2は運が絡むマップかな?と思いますh
データ内訳:(ボーキマスエンド4回、大破撤退4回、ボス討伐〔AとS含む〕7回)
2014年春艦これイベント E2クリア
ドロップですが途中&ボスとも特にレアはなしです。(今回、ツイてないのかな?それともドロップいまいち?)

クリア報酬は、「勲章1個」と工作艦の「明石」でした
2014年春艦これイベント E2報酬 工作艦 明石
E2が終わったので次はE3のポートワイン沖海域「強襲!ポートワイン破壊作戦」です。
2014年春艦これイベント E3 ポートワイン沖海戦
ちょっと調べた限りですが、戦艦ガチ構成で行くと資源は大食いらしいですがルート固定が出来るような話を耳にしたので、今回はそれで突っ込んでみようかと作戦を検討中です。

夜に数回挑んでみようかと思います(`・ω・´)ゞ

艦これ日記 E1(南西海域サメワニ沖)攻略完了デース(`・ω・´)ゞ

待ちに待った!
艦これ2014年春イベントが始まりましたね♪

メンテも予定より少し早く終わったようで、早くからいろんな情報が出まわってやる気UP&早くやりたい!と思った方も多かったかと思います。

イベント開始から7時間ほど経過していますが、もうE4ぐらいまでいっているベテラン提督さんもいらっしゃるようです。

私は中級提督なので一日1マップずつぐらいでいいかな?と思い、今日はE1だけやってみましたよ(・∀・)

まずはイベント開始前の資源とバケツのストック数を確認です。

資源は鋼鉄のみ21万以上で、他は約15万用意しました。これは2013年秋イベントの時の5倍以上用意したことになります。(大型建造を諦めた結果でもあります・・・h)
2014年艦これ春イベント 資源残量
バケツは1625個
こちらは前回の4倍以上ですね。
2014年艦これ春イベント バケツ残量

今回は資源で苦しむことはおそらく無いのではないかな?とは思っていますが、油断大敵であります(汗)

早速、E1(南西海域サメワニ沖)の攻略情報です。

まず、マップから
2014年艦これ春イベント E1マップルート
全部、上ルートのみで終わりまして、6回ボスを倒すとゲージ破壊でクリアでした。

気になる点は2マス目にフラ&エリート潜水艦が2隻いる事、3マス目で右上に逸れる場合があるところでしょうか?

2マス目は単横陣や複縦陣で乗り切る手もありだと思います。(私はALL単縦陣でやりました。)

3マス目終了後、ボスに行くか否かは「索敵指数」がポイントらしいです。艦隊全員で300オーバーあれば逸れることはないとは言われていますが、細かい条件は不明です。(私の場合は、索敵:430で一度も逸れることはなかったことを報告しておきます)

艦隊構成は以下の感じ

金剛型x2(主砲2、電探22号、水上偵察機)
最上改(主砲2、電探22号、水上偵察機)
三隈改(主砲、副砲、電探22号、水上偵察機)
空母x2(彗星一二甲、流星改、烈風、彩雲)
2014年春艦これイベントE1艦隊構成

それでケッコンカッコッカリ娘が複数いた方が楽かな?と1戦目で感じたので、金剛さんとも重婚させて頂きました(^^♪

他、始めるにあたって母港1枠拡張して140にしました。(艦娘余枠が5つだけだったのでh)
金剛改二ケッコンカッコッカリ
話は戻して、水上偵察機の効果なんですが昼戦から連撃やカットインが発生するなど効果は絶大です。

組み合わせはいくつかあるようですが、主主電探偵察機は連撃、主副電探偵察機はカットインのようです。

特に三隈改は主副電探偵察機型だったのですが、必ずと言っていいほど着弾観測射撃(カットイン)が発生していましたね(驚嘆^^;)
3cm主砲&電探22号)
ボスまでストレートで行った場合の資源の消費量はこんな感じ
正直、資源の消費ヤバイかも・・・。まぁガチ構成に近いところもあるので何とも言えませんが、軽巡や駆逐艦、ハイパーズを上手く組み合わせることで節約もできると思います。
2014年艦これ春イベント E1 1回あたりの資源消費量
そしてドロップですが、道中は特にレアはなし。ボスだけSドロで「まるゆ?ぇ」がでました(笑)
まぁ、運をあげる艦娘ですから今後のアゲアゲに期待です(`・ω・´)ゞ
2014年春イベント E1ボスドロS まるゆ
報酬は、「特注家具職人」、「ダメコン」、「烈風改」、「勲章1個」の4点でした。
特に烈風改の性能は烈風より対空が+2UPするので、早速使っていきたいですね(・∀・)
2014年春イベント E1報酬 烈風改
次はE2(南西海域ズンダ海峡 ズンダ海峡を越えて)ですね。
2014年艦これ春イベント E2 南西海域ズンダ海峡 ズンダ海峡を越えて

明日以降、頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

艦これ日記 待ちに待った2014年 春ベントですね♪ 提督準備OKですか?

久しぶりの艦これ日記です
前回の記事が3/11だから1ヶ月ぶりですね~^^;

この1ヶ月間何をやってたかというと・・・、特に何もしていませんでした(笑)
前回、大型建造12回連続失敗で失った資源の回復に務めたぐらいでしょうか・・・。あとは演習、キラ付&遠征、デイリー少し、最近になって開発少しという感じでした。

あ、そうそう、霧島改二の情報が来た時点でLV20前後でどうしようもなかったのですが、きちんとLV81まで上げて実戦投入レベルにはしておきましたよ(・∀・)
霧島改二
成果はこんなところです。

さて今回のイベント内容のタイトルは期間限定海域『索敵機、発艦始め!』になるのかな?
運営の公式ツイートにより偵察機の役割が攻略に影響するそうです。

偵察機にも複数ありますが、私は水上観測機を間違えて廃棄してしまったため一つもありませんorz
水上偵察機なら10機あるんですけどね~。水上観測機の方は、航空戦艦(特に伊勢型が良いらしい)を旗艦にして20/10/10/20か10/10/20/20で回しまくれば数%の確率で出るらしいので必要に応じて回したいと思っています。(軽巡、重巡、戦艦に載せられるのはこの2タイプしかないので、やはり必要とは思われます。)

ちなみに瑞雲なら7機、試製晴嵐なら2機あるのでこっちは航空巡洋艦や航空戦艦(扶桑型、伊勢型)に、載せたいと思います。

空母系なら彩雲(6機)でいいでしょう。

装備で索敵といえば大型水上電探の32号がいいですよね~。対空なら14号・・・。全部ありませんorz  結構、レシピ回したのですが・・・、相変わらずの開発運のないクズの器という感じでしたh

他に索敵が優秀な艦娘もいます。今回のイベントで改装の目玉となっている利根型重巡洋艦で79あるそうです。私はキャラデザが好きではなかったので・・・、両方共、花の10代でして今回のイベントには使えませんorz

ちなみに軽巡だと五十鈴改二や阿賀野型、神通改二、那珂改二あたりが。駆逐艦だと夕立改二、ヴェールヌイ、時雨改二あたりが優秀ですね。他だと空母(89)>軽空母(79)と圧倒的に索敵性能が高いです。空母の重要性はやはり高いかな?と予想します。

上記に上げた艦娘については既にかなりLVを上げている提督さんも多いと思うので、大抵、実用レベルになっているんじゃないでしょうか?

あと、今回のイベントはHPゲージ回復型ではないイベントになるそうです。(司令部LVも考慮される模様。)秋イベントではこれで死にそうになったので、無くなったのは嬉しい限りです!仕事持ちならバッチリ時間が取れるのは休日前と休日しかありませんからね~(汗)

総合的な難易度はどうなるでしょうか?

個人的な予想では2013年秋イベントよりは楽になるであろうと予想していますが、意外と敵が強い(硬い)で苦労する可能性は否定出来ないかな?と思っています。5-5みたいな難易度なら私みたいな中級提督は爆死ですね( ;∀;)

この辺は、艦娘のLV、大型建造艦数、ケッコンカッコッカリの数、艦娘のトータル的な育成充実度、装備品、手持ち資源&バケツ数でも変わるかな?と思っています。

私の場合ですが、資源は前回3万弱でスタートしてE5はもうダメかも?というギリギリのラインでクリアしたので、今回、資源は潤沢に用意しておきました!(4/23 攻略開始前のSSに変更)
2014年艦これ春イベント 資源残量
バケツ数
2014年艦これ春イベント バケツ残量
艦娘のLVは実践で使えるであろうと予測される70+を45娘用意しました。(80+は25娘)比較的満遍なく育てておきましたが、空母系(73~86)や潜水艦系(LV75前後)、伊勢型航空戦艦(LV70)、航空巡洋艦の三隈(LV70)がちょい不安要素です。他では大型戦艦が武蔵以外無いのも不安要素でしょうか?大鳳だけは用意したかったな~orz

ケッコンカッコッカリについては榛名改のみですが、課金すれば金剛改二とハイパー北上様は追加できます。明日のイベントに合わせて、DMMさんのほうで課金キャンペーンやってくれないかな?(笑)と密かに期待しています。

装備品については、46cm主砲の少なさ、大型電探(32号と14号)が0、艦爆機の彗星一二甲とJu87C改を合わせても5機しかいないのが不安要素です。烈風や紫電改二、流星&流星改の方は問題ないのですけどね~。

まぁクリアできないことは無いと思っていますが、ベテラン提督さんほどは充実していないので1日ぐらい様子を見てから攻略開始しようかなと思っています(`・ω・´)ゞ

皆さんも頑張ってイベントクリア&新艦娘掘りを目指しましょうね♪

イベント開始は明日の18時予定です!メンテが無事終わって猫がなければ(汗)
上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia
スポンサードリンク
【NifMo】Zenfon3はFGOも快適!
NURO光【オススメ】 PS4プレゼント プランはこちら
NURO光 私も使っています♪ 快適なことこの上なし!
いつかは里子に…(´Д⊂グスン フィギュア買取りならここ!
フィギュア レビュー

2014年

アルター
シグナム -Der Stolz sogar eines Ritters-

コトブキヤ
園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -

セガ
ラブライブ!プレミアムフィギュア
UMI-START:DASH!! 園田海未


2013年

コトブキヤ
僕は友達が少ない
羽瀬川小鳩


アルター
Fate/stay night
セイバー ドレスコード

ホビージャパン
篁唯依 恥じらいの浜辺
HobbyJapna_YuiTakmura59p_blogparts
コトブキヤ
シャイニング・ブレイド
ミスティ

kotobukiya_Misty39p_BlogParts
アルター
シャイニング・ブレイド
ミスティ

Alter_Misty39_blogimage



コトブキヤ
ソードアート・オンライン アスナ
-Aincrad-

Kotobukiya_SAO_Asuna-17_blogimage



グッスマ
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ
ブレイズフォーム・エディション

GSC_Fate020_BlogParts
コトブキヤ
シャイニング・ブレイド
紅蓮の炎舞 サクヤ

-Mode:クリムゾン-

kotobukiya_sakuya037_blogParts

2012年

グッスマ
ねんどろいど 高町なのは
エクセリオンモード・エディション


Wave
セイバーFate/ZeroVer.
Wave セイバーFate/ZeroVer.撮影レビュー
コトブキヤ
シャルロット・デュノア-BunnyStlye-
コトブキヤ シャルロット・デュノア -BunnyStyle-
グッスマ
ねんどろいど セイバー・リリィ(再販)
グッスマ ねんどろいど セイバー・リリィ(再販)
グッスマ
雪ミク ふわふわコートVer.
グッスマ 雪ミク ふわふわコート Ver.
アルター ほびちゃ限定(再販)
セイバーオルタメイドVer.

グッスマ
セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ

アルター
種島ぽぷら

グッスマ
巴マミ

グッスマ
牧瀬紅莉栖

コトブキヤ
新垣あやせ


2011年
グッスマ
ねんどろいど 暁美ほむら

グッスマ
ねんどろいど 椎名まゆり

グッスマ
遠坂凛-UNLIMITED BLADE WORKS-
グッスマ 遠坂凛 UNLIMITED BLADE WORKS
コトブキヤ
マキシマ
コトブキヤ マキシマ
アルター
秋山澪 学園祭Ver.
アルター 秋山澪 学園祭Ver.
グッスマ
セイバーオルタ
(卑王鉄槌ヴォーディガーン)

グッスマ セイバーオルタ 卑王鉄槌
アルター
初春飾利
アルター 初春飾利
グッスマ
ねんどろいど 高坂桐乃
グッスマ ねんどろいど 高坂桐乃

2010年

アルター

式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.

アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
グッスマ
セイバー「約束された勝利の剣

グッスマ
セイバー・リリィ「勝利すべき黄金の剣」

Amazonホビーベストセラー
記事検索
タグクラウド
メッセージ

名前
本文
忍者ANALYZE
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ