些細な幸せを生きる糧に

日々あったことや、気になること、購入したモノなどを、徒然なるままに記していきます。

2014

フォトレポート(その3)メガホビEXPO2014AUTUMN メガハウス編

MegaHobby2014Autumn_Megahouse010

フォトレポート(NO.3)
メガホビEXPO2014 AUTUMN メガハウス編
となります。

メガホビの主催者であるメガハウスの展示数はかなりのものでした。バンダイ系グループなのでガンダム系キャラのフィギュアもここですよね。多種多様なアニメの多くの版権を持っている会社です。ちなみに、私が初めて購入したスケールフィギュアはメガハウスのガンダムSEED Destinyのルナマリア・ホークでしたね(・∀・)その前は食玩だったかな。あの頃のフィギュアは安かったなぁ(トオイメ…。

多彩なラインナップだったのですが…、私の個人的な主観で「これはイイな!」と思うフィギュアを中心にお届けしたいと思います。毎度のことですが、全網羅ではなく申し訳ないですm(_ _)m

咲-SAKI- 全国編
竹井久
MegaHobby2014Autumn_Megahouse001
ノラガミ
壱岐ひより
MegaHobby2014Autumn_Megahouse002
魔法科高校の劣等生
司波深雪

さすおにの妹さんですね!早見沙織さんがCV担当なので、とっても可愛い娘です。でも魔法力はトップクラスで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル この娘の造形も結構あるかなと思いますが、まだ、決定版というモノは、私の中では見つかっておりません。
MegaHobby2014Autumn_Megahouse005
とある科学の超電磁砲S
御坂美琴

御坂美琴は人気のあるキャラなので、造形に恵まれていますよね。ただ、顔の雰囲気を出すのが難しいのかな?と他メーカーでも感じることは多いです。
MegaHobby2014Autumn_Megahouse006
ニセコイ
桐崎千棘
MegaHobby2014Autumn_Megahouse007
ニセコイ
小野寺小咲
MegaHobby2014Autumn_Megahouse008
宇宙戦艦ヤマト2199
森雪 Bikini Ver.(ホワイト)

メガハウスの中ではこの森雪の水着ビキニが私の中では一番でした!水着フィギュアはあまり買わないのですが、「うぉ!これは欲しい!」と直感で感じました♪
MegaHobby2014Autumn_Megahouse009

MegaHobby2014Autumn_Megahouse010
宇宙戦艦ヤマト2199
山本玲Ver.2(仮)
MegaHobby2014Autumn_Megahouse011
ガンダム
セイラ・マス

ファーストガンダムからフィギュアが出るのは、今の時期としてはある意味珍しいですよね。
出来は良いですね(・∀・) 個人的な意見ですが、ガンダム系作品としては出来れば00のネーナ・トリニティを是非出して欲しいのですが、また商品化希望アンケート取ってくれないかなぁ…。
MegaHobby2014Autumn_Megahouse003

MegaHobby2014Autumn_Megahouse004
ガンダムビルドファイターズ
イオリ・リン子水着Ver.

ビルドファイターズシリーズは今季のトライ(2作品目)から見始めたので、ちょっとキャラは分かりません。でも、トライが面白いので是非レンタルして一気見したいですね!
MegaHobby2014Autumn_Megahouse012
ガンダムビルドファイターズトライ
ホシノフミナ

けしからんバディの持ち主であるフミナちゃん(中学生)が、早速のデコマス。メガハウス対応早!(笑)
アニメ風にもうちょっとバストとヒップ周りをボリュームアップでお願いします…(*´∀`)
MegaHobby2014Autumn_Megahouse013

MegaHobby2014Autumn_Megahouse014
放映中のGのレコンギスタからの新作ですね。
ガノタなのですが、まだ見ていません…。∀ガンダムも見てないので私に合うかな~?と視聴を躊躇っていますが、ファンの皆さんの感想は好評なので見ると思います。(録画はバッチリです!)
MegaHobby2014Autumn_Megahouse015

メガハウスの作品は以上となります。

また、メガホビEXPO2014 AUTUMNのフォトレポートの〆とさせて頂きます。

閲覧してくれた方、Twitterやブログで拡散してくれた方に心より御礼申し上げますm(_ _)m

ありがとうございました!



フォトレポート(その2) メガホビEXPO2014AUTUMN コトブキヤ&AMAKUNI編

MegaHobby2014Autumn_AMAKUNI003

フォトレポート No.2 メガホビEXPO2014AUTUMN コトブキヤ&AMAKUNI編
となります。

メガホビはメガハウスの主催のイベントですが、大抵、アルター、コトブキヤ、AMAKUNI(ホビージャパン)は合同で参加していますね。

ただ、アルターさんに比べるとコトブキヤは秋葉本店で自社展示が出来る故なのか?展示数は少なめの傾向です。

付け加えると自分の気になったフィギュアだけを撮影しているので少ないものが更に減ってしまいましたが(^^ゞ、早速どうぞ(`・ω・´)ゞ

いつものことなんですが、コトブキヤはメガホビ仕様といってもいい伝統の黒背景&アクリルケースという厳しい試練を課してくるので露出がまず狂います…。且つ、アクリルの反射も半端無いのでカメラ、ストロボ光、ディフューザー、他の撮影者などが写り込んでしまうのでここを上手くクリアできる人はかなりのテクニシャンだと思います!(私は無理ですが…(ノД`)シクシク) そんな事情もあり、暗めの現像となっております。

黒執事
セバスチャン・ミカエリス&シエル・ファントムハイヴ
MegaHobby2014Autumn_Kotobukiya001
黒執事
グレル
MegaHobby2014Autumn_Kotobukiya002
カードキャプターさくら
李小狼

なんかカッコイイ!(コメント少な(^^ゞ
MegaHobby2014Autumn_Kotobukiya003
カードキャプターさくら
木之本桜

この娘はホントカワ(・∀・)イイ!! フリルいっぱいの造形はまどか☆マギカの鹿目まどかを思い出しますね~。
MegaHobby2014Autumn_Kotobukiya004
テイルズ・オブ・ゼスティリア
スレイ
MegaHobby2014Autumn_Kotobukiya005
シャイニング・ブレイド
ローゼリンデ・フレイア

Tony氏イラストキャラはコトブキヤの十八番ですよね♪ かなり大きいのでお値段が気になります、ハイ。あとは製品版になった時の顔周りの再現度でしょうか?最近はちょっと不安がありますよね~(^^ゞ
MegaHobby2014Autumn_Kotobukiya006
デート・ア・ライブ
時崎狂三

このアニメは見てないのでよく分からないのですが、かなり色っぽいですね(*´ェ`*) 早く、アニメ見なければ!!
これは露出もWB調整もミスったなぁ。もっと撮っておけばよかったです…。
MegaHobby2014Autumn_Kotobukiya007
シュヴァルツェスマーケン
アイリスディーナ

水着系フィギュアなんですが、豊満ボディさんなのですね(^^ゞ
MegaHobby2014Autumn_Kotobukiya008

そしてAMAKUNI

他に七つの大罪シリーズなどいろいろ有ったのですが、個人的趣味で外しております…。期待された方ごめんなさいm(_ _)m

百花繚乱
上杉景勝

黄色系の原型は初めて見た気がします。プリケツ&弓キャラのようですが、躍動感が表現されていて良いと思います。デコマスに期待したいですね♪
MegaHobby2014Autumn_AMAKUNI001

MegaHobby2014Autumn_AMAKUNI002
艦隊これくしょん(j艦これ)
天津風

天津風キタ━(゚∀゚)━! 小倉唯さんボイスの癒やし駆逐艦がAMAKUNIより見参!
島風の出来も良かっただけに気になりますよね~(・∀・)
MegaHobby2014Autumn_AMAKUNI003
艦隊これくしょん(艦これ)
榛名改二

パネル展示での商品化発表ですが、榛名改二は初のフィギュア化かな?こちらも期待したいですね♪
ちなみにMy鎮守府では、榛名さんが最初のケッコンカッコカリキャラです(・∀・)
MegaHobby2014Autumn_AMAKUNI004

以上です。

ラストはメガハウスだけですね。

その3へ続きます。(See you again)

フォトレポート メガホビEXPO 2014 AUTUMN アルター編

昨日は、メガホビEXPO 2014 AUTUMNに参加してきました。
フィギュア系のイベントとしては夏のキャラホビ以来の参加になるかと思います。

お天気は生憎の雨でしたね。でも、午後からは晴れてきて、買い物等には良かったと思います。(ちなみに20時過ぎまでいました(笑))
IMG_5856_R
10時ちょい過ぎに会場にログイン
前日にイベント会場内のマップが公開されまして、中央部奥のステージ辺りが混雑しそうかな?と思ったのですが、思ったよりスムーズに動くことが出来て良かったと思います。
IMG_5858_R
物量としてはいつもぐらいだったかな?と思いますが、主催であるメガハウスが入り口入ってすぐのところに陣取っていたのは印象的でしたね。(当たり前といえば当たり前ですが(^^ゞ)ただ、注目はアルターのラブライブ!の南ことりちゃんと西木野真姫ちゃんだったのは言うまでも無かったかと思います。たくさんTwitterに画像が流れていましたね!

この二人はワンフェス2014夏の時にパネル展示発表があったのですが、星空凛ちゃんだけはまだのようでした。いずれ全員ということになるのでしょうか?でも期待したいですよね!!

というわけで今回はアルター編の写真となります。(これもフィギュアレポートの定番ですよね(^^ゞ)

WF2014s_Alter013
ラブライブ!西木野真姫 水着Ver.

元イラスト通りのデコマスですね。さすがアルターだなという感じがします。真姫ちゃんはWFで発表があった時から買うことは決めていました。ここまでくれば予約開始は間もなくかと。定価12000円ぐらいでしょうか?
MegaHobby2014Autumn_Alter028

MegaHobby2014Autumn_Alter029

MegaHobby2014Autumn_Alter030

WF2014s_Alter012
ラブライブ!スクフェスからの南ことり
こちらも元イラストをそのまま切り出したようなデコマス。素晴らしすぎます!

実は今年買ったフィギュアのほとんどがアルターだったりします。個人的な意見ですが、円安や中国の諸事情、原材料の高騰もあり一年前に比べて、定価は約1.5倍近く迄上ったかと思います。価格が高くなると予算が増えない限りは買える個数がどうしても減ってしまいます。今までどおりの方も勿論いらっしゃいますが、減らしたという方も多いことでしょう…。私もそのうちの一人です。そういう状況の中で、値段に見合ったモノだけを買うとなると、やはりアルターが最有力候補かな~と最近は思っています。あとはアニプレ、電撃、AMAKUNIあたりの直販が個人的には気になる処です。とにかくアルターの出来はデコマス、製品版共に期待を裏切りませんよね。
MegaHobby2014Autumn_Alter025

MegaHobby2014Autumn_Alter026

MegaHobby2014Autumn_Alter027
Fate/Stay nigth UBW
アーチャー

アニメが絶賛放映中ですが、アニメ版のアーチャーはセリフ一つとってもカッコイイですよね!WFで原型だったので、今回はデコマスで登場かな?と思っていたのですが原型のままでしたh次のWF2015冬では是非デコマスを期待しています。また、遠坂凛やセイバーの新作品も期待したいですね♪
MegaHobby2014Autumn_Alter001
Free!
松岡凛
MegaHobby2014Autumn_Alter002

MegaHobby2014Autumn_Alter003
テイルズ・オブ・ジ・アビス
ルーク・フォン・ファブレ
MegaHobby2014Autumn_Alter004
テイルズ・オブ・シンフォニア
ロイド・アーヴィング
MegaHobby2014Autumn_Alter006
テイルズ・オブ・ゼスティリア
アリーシャ

テイルズ・オブ・グレイセス・エフ
アスベル・ラント
MegaHobby2014Autumn_Alter005
超次元ゲイム ネプテューヌ
ブラックハート
MegaHobby2014Autumn_Alter007

MegaHobby2014Autumn_Alter008
百花繚乱
千姫 サディスティック・サキュバスVer.
MegaHobby2014Autumn_Alter009

MegaHobby2014Autumn_Alter010
結城友奈は勇者である
結城友奈

これは「ゆゆゆ?」からのフィギュア化になるのかな?このアニメ、1話から見逃して見ていません。かなり人気があるアニメみたいなのでいずれ全話みたいですね~( ;∀;)
MegaHobby2014Autumn_Alter011
英雄*戦姫GOLD
ベートーヴェン

このフィギュアは小さめなのですが、台座も含めてオシャレですね~♪キャラが醸し出す繊細な雰囲気もよく出ているかと思います。
MegaHobby2014Autumn_Alter012

MegaHobby2014Autumn_Alter013
偽物語
忍野忍

このシリーズも見てなかったりしますh かなり作品が多いのですよね(^^ゞ
MegaHobby2014Autumn_Alter014
オーディンスフィア
ベルベット
MegaHobby2014Autumn_Alter015

MegaHobby2014Autumn_Alter016
ヨスガノソラ
春日野穹 黒チャイナドレスVer.

つい最近、白Ver.が発売されて出来が素晴らしいということで大人気でしたね!それのカラバリ。どちらも欲しい!という方も多いのではないでしょうか?チャイナドレスって日本人には魅惑のドレスだと思います。皆さんそうですよね?(・∀・)

この作品はアニメ化からと思いきや、PCゲームが原作だったのですね…知りませんでしたorz
MegaHobby2014Autumn_Alter017

MegaHobby2014Autumn_Alter018
蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
メンタルモデル・ハルナ

キリクマも付属です!
MegaHobby2014Autumn_Alter020

MegaHobby2014Autumn_Alter019
戦場のヴァルキュリア2
エイリアス
MegaHobby2014Autumn_Alter021

MegaHobby2014Autumn_Alter022
BLAZBLUE ALTER MEMORY
μ-No.12-(ミューデュエルフ)

格ゲーからのアニメ化という流れでいいのでしょうか?アーク系格ゲーの中では今一番人気のはず。このフィギュアについては大きさもさる事ながら台座がLED埋め込みということでものすごく高そうです。定価2万はくだらない?
MegaHobby2014Autumn_Alter023

MegaHobby2014Autumn_Alter024

以上、アルター編でした。

そしてその2に続きます~(See you again)

成田山公園の紅葉を観てきました

11月最後の連休というか、実質今年最後の連休が終わってしまいましたね。

皆様は連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

今回の連休は最終日を除きく好天に恵まれたと思うので、旅行や紅葉鑑賞、イベント等に外出された方も多かったのではないかな?と思います。

私は土曜日はちょっと欲しい物の下調べで某製品のテイスティングのためヨドバシに行って弄り倒してきました。月曜日は成田山公園の方へ紅葉散策をしてきましたよ♪

一眼レフ(EOS6D)とEF40mmSTM、EF24-105F4L、TAMRON90mmVCマクロにPLフィルターと持って出かけたのですが、こともあろうか、SDカードを人生初で忘れてしまいました(*ノω・*)テヘ 本来ならサブ機であるPowerShot S100があるのですがまだ修理から戻ってきてなかったので、結局スマホで撮影してきました(´・ω・`)ショボーン

それでもスマホ(Au SOL22 XPERIA Z)の裏面照射型センサーと簡易Mでの露出の制御だけは出来たのでそこそこは撮れたかなと。一眼に比べると画質、ボケの無さ、手ぶれ補正、AF精度で劣りましたが、良さそうなモノから数枚だけアップしたいと思います(^^ゞ

325_R

305_R

304_R

310_R

316_R

311_R

309_R

313_R

317_R

321_R

以上です。

千葉県の紅葉は関東だけでなく全国的にも遅い方なのでこれからが見頃というエリアも結構あります。地元もそうですし、養老渓谷辺りも来月頭ぐらいでしょうか?

成田山の人混みは年末年始は約270~300万人近く、節分の時も成田屋ということで著名人が来るので結構な人が訪れます。今回も公園内で紅葉イベントが催されていたということもあり、出店も含めて活気がありました。成田山というと鰻が有名なのですが老舗のお店にはたくさんのお客さんが集まっていました。うな重3000円前後だったかな?(お財布的に寂しくて食べれませんでしたがh)

代わりに暖かい甘酒を飲んで、家族へのおみやげにべったら漬けを購入して帰途につきました(^^♪

今度はちゃんと一眼で撮って少しでも綺麗な写真をアップしたいですね~(^^ゞ

艦これ日記 苦労しながらもE2クリア。そしてMI作戦へ

艦これ日記です。

今日は昨日のE1に続いてE2攻略となります。

今回はAL作戦のE1&E2のボスはともかく道中大破が多くて、ベテラン提督でも「過去イベントより難易度高いんじゃないの?」と感じた方も多いのではないでしょうか?私もやはり同様に感じましたね~。

では、簡易ですが攻略指南です。

まずはマップ。(マップには簡易的な説明を記載しておきました)
艦これ2014夏イベントE2マップ
上ルートと下ルートがあるのですが、私は下ルートのみで全攻略を致しました。

上ルートの方は戦艦(航戦)、重巡(航巡)x2、軽空母x2、他に軽巡or重雷装艦or戦艦と火力重視で組めるようですが、1戦目の戦艦の鬼強さと2戦目の夜戦がかなり辛いそうです。無事突破してしまえばボスに対して三式弾詰みの艦娘が複数なのでボス撃破は楽らしいのですが、もし使うなら最終突破の段階だけかなと。

下ルートの方は司令部LVや艦隊のLVによって途中大破撤退も結構あるのですが、上ルートと比較すればかなり楽らしいです。但しラストは三式弾持ちの重巡のスナイプが必須ですね。
E2筑摩さんGJ
構成はこちら。
艦これ2014夏イベントE2攻略艦隊
駆逐艦x2、重巡(航巡)x2、軽空母x2です。

私の艦隊では陽炎のLVが低くて、大破撤退の主要因となりました。AL/MI/E6は各海域で使った艦娘は他で使えません。それ故に先を見越して艦隊構成を組む必要がある事が、今までイベントと一番違う要素で且つ重要なポイントだと思います。

途中、ルート索敵は2回発生します。360以上で概ねOKですが、364で逸れた事があるので私の見解としては370近くとしておきます。電探や艦載機(彩雲、二式、水観測)等の装備でこの値を超えるようにして下さいね。(司令部LV104の場合です)

装備

駆逐艦:索敵値検索が2回あるので、総合索敵値がとても重要になります。使える最高の電探を3枠に積んで下さい。13、22、33号のどれかとなります。(33号が一番性能が良いかな。)余裕が出たら、主砲を1~2積んでも構いません(12.7cm主砲or10cm連装高角砲)

重巡(航巡):手持ちで一番性能が良い20.3cm主砲x2、三式弾(ボスが北方棲姫ゆえ必須)、水観(水偵)
艦これ2014夏イベントE2ボス:北方棲姫
軽空母2艦:烈風(改)や零式艦戦21型(熟練)等含めたx4、彗星(江草隊)、天山一二型(友長隊)、彩雲x2(二式等もあり) 

烈風系の4ユニットはある程度の制空権を確保するめに必須です。彩雲は索敵値アップのために。艦攻&艦爆については手持ちで性能が良い物を1つずつ積載すればいいでしょう。

道中支援艦隊

これは毎回必須です(メイン艦隊では道中ダメが稼げないので)

注意点:決戦支援艦隊もそうなんですが、支援艦隊については出してもALのマークは付きません。なのでMI作戦やE6ステージでも使えるので安心してください。(但し、間違って一度でもALメイン艦隊として出撃させるとアウトです!)

艦隊はこんな感じ。
艦これ2014夏イベントE2道中支援艦隊

駆逐艦x2:主砲(12.7cm又は10cm連装高角砲)x2、電探
軽空母x2:彗星一二甲x3(手持ちで一番性能が良い艦爆x3)、電探
戦艦x2:主砲x3(46、41、38、36.5cmから選んで下さい。但し46x3とかは最近の修正で命中率がダウンするようになったので注意です。要検証が必須ですがデータがありませんh私は46と41x2又は41x2、36.5としていました)、電探

全てにおいて電探を入れているのは命中率アップのためです。手持ちで一番命中率が上がるモノをセットして下さい。優先順位は戦艦>軽空母>駆逐艦の順でいいでしょう。

決戦支援艦隊

ラストはボスである北方棲姫のHPが500に跳ね上がるので必須
です。撃破しないとゲージ破壊=クリアとならないのでh あとたこ焼き浮遊砲台が2個に増えているのもラストの特徴です。
E2最終形態ボス

決戦支援艦隊の構成はこちら。(ノーマルとFinal仕様の2つを載せておきます。)

ノーマル
艦これ2014夏イベントE2決戦支援艦隊

Final仕様(空母を一航戦に、戦艦を大和型に変えただけなのですが、あまり意味がありませんでしたw)
艦これ2014夏イベントE2最終決戦支援艦隊
装備関連は道中支援とほぼ一緒なので省略です。

決戦支援艦隊については与ダメがLVや艦娘性能で変化するのか?いまいち体感ではよく分からなかったので、適度な60~90台の駆逐艦、空母、戦艦で良いと思います。装備は良い物を載せたほうがいいかな?とは思いますが…。

キラ付について

・メイン艦隊については前半は全員二重付けしていたのですが、後半は効果を疑問視してサボり気味でした。(大破しやすいキャラがいたらそれに対して2~3重貼りしておくと効率はアップするかも?しれません。)

道中支援艦隊については、最初に全員2~3重付けしてください。(付け直しは面倒だと思うので)全員ついていれば、道中ほぼ100%全ラウンドで来てくれます。

・決戦支援艦隊については、旗艦だけのキラ付で確実にボス戦で来てくれます。最低ならこれで。もしダメージアップを狙うなら全員ですね。何回もやるのは面倒なので最初に2~3重付けしておくと楽だと思います。

キラ付けについてはまだ不明瞭な点も多いので、少し良くなる程度で押さえておくのが良さそうです。

※補給バグは修正が入ったので、毎回必ず、燃料と弾薬は補給してください。


資源消費データ

メイン艦隊(ボスまでの1回辺り)
艦これ2014夏イベントE2資源消費データ(メイン艦隊)

道中支援艦隊
艦これ2014夏イベントE2資源消費データ(道中支援艦隊)

決戦支援艦隊
ノーマル版
艦これ2014夏イベントE2資源消費データ(決戦支援艦隊)

Final版(ノーマル版の2倍で消費がエグいh しかも大してダメが変わらなかったという…もう使わないかなw)
艦これ2014夏イベントE2資源消費データ(Final決戦支援艦隊)

E2トータル資源消費(遠征回復込み)

燃料:7321
弾薬:7437
鋼鉄:974
ボーキ:7336
バケツ:52個

出撃回数:14回(うち、S撃破4回、A削り2回、最終撃破1回、途中大破撤退7回)

さすがにE1よりは多めに資源を使いました。

報酬

軽巡洋艦:大淀
E2報酬:軽巡洋艦 大淀
他、勲章1、ダメコン1でした。

AL作戦成功

決戦!MI作戦発動
次はいよいよMI作戦ですね。ALはMIやE6のために出来るだけ予備兵力で挑んだのでようやく主力が使えそうです。但し、E6の仕様がまだ不確定なので大型艦(大和、武蔵、ビスマルク、大鳳)、長門型x1、重雷装艦x1~2、軽空母x2(空母x4)という話も?は残さないといけなそうです。(空母系が支援も含めて不足しそうh)またそれなりの縛りが発生しそうです(;一_一)

とりあえずE3は愉しめるマップみたいなので、一応E3~5までの必要艦隊情報を調べて今晩から挑みたいと思います。予定としては今週中にE5迄終わればいいかな?と思ってはいます。E6は可能ならやりたいぐらいな感じで(`・ω・´)ゞ

これからの方、AL作戦は結構厳しいですが、めげずに頑張ってください!
上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia
スポンサードリンク
【NifMo】話題のZenfon3でキャッシュバックセール
NURO光 私も使っています!激速快適でオススメ
いつかは里子に…(´Д⊂グスン フィギュア買取りならここ!
フィギュア レビュー

2014年

アルター
シグナム -Der Stolz sogar eines Ritters-

コトブキヤ
園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -

セガ
ラブライブ!プレミアムフィギュア
UMI-START:DASH!! 園田海未


2013年

コトブキヤ
僕は友達が少ない
羽瀬川小鳩


アルター
Fate/stay night
セイバー ドレスコード

ホビージャパン
篁唯依 恥じらいの浜辺
HobbyJapna_YuiTakmura59p_blogparts
コトブキヤ
シャイニング・ブレイド
ミスティ

kotobukiya_Misty39p_BlogParts
アルター
シャイニング・ブレイド
ミスティ

Alter_Misty39_blogimage



コトブキヤ
ソードアート・オンライン アスナ
-Aincrad-

Kotobukiya_SAO_Asuna-17_blogimage



グッスマ
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ
ブレイズフォーム・エディション

GSC_Fate020_BlogParts
コトブキヤ
シャイニング・ブレイド
紅蓮の炎舞 サクヤ

-Mode:クリムゾン-

kotobukiya_sakuya037_blogParts

2012年

グッスマ
ねんどろいど 高町なのは
エクセリオンモード・エディション


Wave
セイバーFate/ZeroVer.
Wave セイバーFate/ZeroVer.撮影レビュー
コトブキヤ
シャルロット・デュノア-BunnyStlye-
コトブキヤ シャルロット・デュノア -BunnyStyle-
グッスマ
ねんどろいど セイバー・リリィ(再販)
グッスマ ねんどろいど セイバー・リリィ(再販)
グッスマ
雪ミク ふわふわコートVer.
グッスマ 雪ミク ふわふわコート Ver.
アルター ほびちゃ限定(再販)
セイバーオルタメイドVer.

グッスマ
セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ

アルター
種島ぽぷら

グッスマ
巴マミ

グッスマ
牧瀬紅莉栖

コトブキヤ
新垣あやせ


2011年
グッスマ
ねんどろいど 暁美ほむら

グッスマ
ねんどろいど 椎名まゆり

グッスマ
遠坂凛-UNLIMITED BLADE WORKS-
グッスマ 遠坂凛 UNLIMITED BLADE WORKS
コトブキヤ
マキシマ
コトブキヤ マキシマ
アルター
秋山澪 学園祭Ver.
アルター 秋山澪 学園祭Ver.
グッスマ
セイバーオルタ
(卑王鉄槌ヴォーディガーン)

グッスマ セイバーオルタ 卑王鉄槌
アルター
初春飾利
アルター 初春飾利
グッスマ
ねんどろいど 高坂桐乃
グッスマ ねんどろいど 高坂桐乃

2010年

アルター

式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.

アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
グッスマ
セイバー「約束された勝利の剣

グッスマ
セイバー・リリィ「勝利すべき黄金の剣」

Amazonホビーベストセラー
記事検索
タグクラウド
メッセージ

名前
本文
忍者ANALYZE
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ