些細な幸せを生きる糧に

日々あったことや、気になること、購入したモノなどを、徒然なるままに記していきます。

フレア

ワンダーフェスティバル2017冬 フォトレポート 其の四 FLARE&アクアマリン編

ワンダーフェスティバル2017冬 フォトレポート
其の四 FLARE&アクアマリン編

今日はFLAREとアクアマリンさんの作品をご紹介です。

では早速!

FLARE
WF2017_Winter_079_20170219
スッキリとしたイメージのブースだったFLAREさん

私の中での企業イメージは、大きいベヨネッタとシャイニング・ブレイドのローゼリンデなんですが、今回は幅広いラインナップを展開していて興味深い作品ばかりでした。

WF2017_Winter_080_20170219

WF2017_Winter_081_20170219

WF2017_Winter_084_20170219

WF2017_Winter_083_20170219

WF2017_Winter_113_2017219

WF2017_Winter_085_20170219

WF2017_Winter_086_20170219

WF2017_Winter_088_20170219

WF2017_Winter_087_20170219

WF2017_Winter_082_20170219
これはかなりグッときますね(;´∀`)
WF2017_Winter_089_20170219

WF2017_Winter_091_20170219

WF2017_Winter_090_20170219

WF2017_Winter_092_20170219

WF2017_Winter_093_20170219

WF2017_Winter_095_20170219

WF2017_Winter_094_20170219

アクアマリン
WF2017_Winter_112_20170219

WF2017_Winter_097_20170219

WF2017_Winter_098_20170219

WF2017_Winter_096_20170219
御坂美琴は好きな娘なんですが、フィギュアでは個人的にご縁がありませんでした。しかしチャイナドレススタイルとなれば、これは…!
WF2017_Winter_099_20170219

WF2017_Winter_100_20170219

WF2017_Winter_101_20170219
アイドルマスターシンデレラガールズ
渋谷凛 -スターリースカイ・ブライト-

これはヤバい。てるゆき氏の原型ですが、お顔の表情がメッチャ好みです♪フリルスカートの再現度も高し!しぶりんの造形はたくさんありますが、ホントお財布ピンチ^^;
WF2017_Winter_102_20170219

WF2017_Winter_103_20170219

WF2017_Winter_104_20170219
アーチャー

「男は黙って刮目しろ!」という渋さを感じさせます。
WF2017_Winter_105_20170219

WF2017_Winter_107_20170219

WF2017_Winter_106_20170219
りせちーは好きなキャラで、もう数ヶ月したら発売ですね♪
WF2017_Winter_109_20170219

WF2017_Winter_108_20170219
これはカワ(・∀・)イイ!!
WF2017_Winter_111_20170219

WF2017_Winter_110_20170219
これもグッときますね。ビースト、猫ちゃんスタイルなわけですが、肉球触りたい(・∀・)

今回はここまで。
ストックはANIPLEXと個人的に注目していたメーカーさん、あと、個人的に気になった作品だけになりました。

使える写真が多いといいのですが、ANIPLEXがかなり心配です…。

では次に続きます。

ワンダーフェスティバル 2015夏 フォトレポート メガハウス&FLARE編

ワンダーフェスティバル2015夏 フォトレポート
メガハウス&FLARE(フレア)編

フォトレポート2となります。

今回はメガハウスとフレアなんですが、メガハウスについては今春のメガホビに諸事情で参加できなかったので自分でよく見ておきたかった写真を中心にアップしました。もう見たよ~という方も大勢いらっしゃると思いますが、まぁ、個人興味ということでお許し下さいm(_ _)m

メガハウス編


宇宙戦艦ヤマト2199
森 雪(イスカンダル民族衣装Ver.)

WF2015_Summer_Megahouse001


メガホビ時は原型だったようですね。監修中ということなので、発売はまだ先なのかな?衣装の透明感のある布地がとても印象的でした(・∀・) ちょっとWBミスったかも…h

WF2015_Summer_Megahouse002

魔法科高校の劣等生
司波深雪

もう発売済みですね。お兄さまのアニメ二期はまだでしょうか(*´Д`)ハァハァ 溜め込んだ原作読まなきゃh

WF2015_Summer_Megahouse003

WF2015_Summer_Megahouse004

世界征服作戦より
食戟のソーマ 薙切えりな
2015年10月発売予定

通称えりな様なわけですが、遠月十傑評議会の第十席に所属する神の舌ことゴットタンの持ち主。アニメではCVを種田梨沙さんが担当されていてもう癒やされちゃいます^^; 食戟のソーマを見るようになってから原作一気読み、毎週、週刊少年ジャンプも読むようになりましたね~。

話を戻してえりな様は、ナイスバディの持ち主なんですよね(゚A゚;) アルファマックスからも水着Ver.が発売されますが、あちらもあちらでバストやヒップまわりがもう凄いことになっていました(*´Д`) でも制服Ver.がやっぱり魅力的かな~♪ちなみにミートマスターこと、にくみの水戸郁魅もコトブキヤさんで展示されていましたよ。(撮影禁止ぇ)

WF2015_Summer_Megahouse005

WF2015_Summer_Megahouse006

世界制服作戦より
アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛
2015年8月下旬発売予定

通称:しぶりん

ちょうどアニメ二期に入っていますが、毎週一番愉しみにしているアニメ作品ですね。個人的にしぶりんの成長が一番の見所なのかな~と思っているのでクールであったこの娘が最高の笑顔を見せて〆てくれることを心より願っております!

WF2015_Summer_Megahouse007

WF2015_Summer_Megahouse008

戦闘教官アレインさまは大人気ですね(・∀・)
私のBlog的にはちょっとヤバい造形かもしれません…。(数日の公開かもです。)

WF2015_Summer_Megahouse009

ビキニ・ウォリアーズ
ハンター
今秋より受注開始予定(一般ルートかな?)

WF2015_Summer_Megahouse010

ビキニ・ウォリアーズ
ファイター
2016年1月発売予定 12528円(メガハウス直販:送料税込)

ビキニ・ウォリアーズは今季の5分アニメとして放映されていますが、声優陣として日笠陽子さん、植田佳奈さん、加隈亜衣さん、たかはし智秋さんとなんとも豪華なラインナップで、なんか5分アニメにしてはもったいないな~という感じです。

他にパラディンとメイジはホビージャパンから発売されますし、ダークエルフはメガハウスから発売される予定です。あと放送ではまだ出ていませんが、Tony氏デザインのヴァルキリーがなかなか素敵なキャラデザでこちらも当然フィギュア化されるかなと思います。期待したいですね♪

公式サイトでチェックですよ!

ホビージャパン通販サイト


FLARE(フレア)編


このメーカーについてはちょっと設立経緯を私はよく知りません。アルカディアや申華と関係があるとちょっと見たことはあるのですが、詳しい人教えてくださいh

WF2015_Summer_FLARE001


WF2015_Summer_FLARE002

Fate/EXTRA CCC
キャスター私服Ver.
2016年春予定:価格未定

wf2015w_FRARE03


wf2015w_FRARE04
wf2015w_FRARE05

wf2015w_FRARE06
シャイニング・ブレイド
ローゼリンデ・フレイア

商品紹介パネルにも記載されていますが他社様から規格を引き継いだと情報が掲載されています。2014年の夏のWFで株式会社アルカディアブースで展示されていたんですよね~。そんなわけで先ほど書いた噂があるのだと思います。

ここまではWF2015冬での情報で、今回撮影してきた写真はこちら
WF2015_Summer_FLARE003

WF2015_Summer_FLARE004

WF2015_Summer_FLARE005

WF2015_Summer_FLARE006

WF2015_Summer_FLARE007

んーんー、余り変わってない?^^;

発売日が2015年8月になって1ヶ月伸びたようです。今回の写真は開発中の工場サンプル(いわゆる量産品でいいのかな?)もしそうなら、来月登場するかと思います。お値段は税抜き17000円です。

FLARE商品サイト

今回は以上です

メガハウス&FLAREのフォトレポートでした。

See you Next Report!
上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia
スポンサードリンク
【NifMo】Zenfon3はFGOも快適!
NURO光【オススメ】 PS4プレゼント プランはこちら
NURO光 私も使っています♪ 快適なことこの上なし!
いつかは里子に…(´Д⊂グスン フィギュア買取りならここ!
フィギュア レビュー

2014年

アルター
シグナム -Der Stolz sogar eines Ritters-

コトブキヤ
園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -

セガ
ラブライブ!プレミアムフィギュア
UMI-START:DASH!! 園田海未


2013年

コトブキヤ
僕は友達が少ない
羽瀬川小鳩


アルター
Fate/stay night
セイバー ドレスコード

ホビージャパン
篁唯依 恥じらいの浜辺
HobbyJapna_YuiTakmura59p_blogparts
コトブキヤ
シャイニング・ブレイド
ミスティ

kotobukiya_Misty39p_BlogParts
アルター
シャイニング・ブレイド
ミスティ

Alter_Misty39_blogimage



コトブキヤ
ソードアート・オンライン アスナ
-Aincrad-

Kotobukiya_SAO_Asuna-17_blogimage



グッスマ
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ
ブレイズフォーム・エディション

GSC_Fate020_BlogParts
コトブキヤ
シャイニング・ブレイド
紅蓮の炎舞 サクヤ

-Mode:クリムゾン-

kotobukiya_sakuya037_blogParts

2012年

グッスマ
ねんどろいど 高町なのは
エクセリオンモード・エディション


Wave
セイバーFate/ZeroVer.
Wave セイバーFate/ZeroVer.撮影レビュー
コトブキヤ
シャルロット・デュノア-BunnyStlye-
コトブキヤ シャルロット・デュノア -BunnyStyle-
グッスマ
ねんどろいど セイバー・リリィ(再販)
グッスマ ねんどろいど セイバー・リリィ(再販)
グッスマ
雪ミク ふわふわコートVer.
グッスマ 雪ミク ふわふわコート Ver.
アルター ほびちゃ限定(再販)
セイバーオルタメイドVer.

グッスマ
セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ

アルター
種島ぽぷら

グッスマ
巴マミ

グッスマ
牧瀬紅莉栖

コトブキヤ
新垣あやせ


2011年
グッスマ
ねんどろいど 暁美ほむら

グッスマ
ねんどろいど 椎名まゆり

グッスマ
遠坂凛-UNLIMITED BLADE WORKS-
グッスマ 遠坂凛 UNLIMITED BLADE WORKS
コトブキヤ
マキシマ
コトブキヤ マキシマ
アルター
秋山澪 学園祭Ver.
アルター 秋山澪 学園祭Ver.
グッスマ
セイバーオルタ
(卑王鉄槌ヴォーディガーン)

グッスマ セイバーオルタ 卑王鉄槌
アルター
初春飾利
アルター 初春飾利
グッスマ
ねんどろいど 高坂桐乃
グッスマ ねんどろいど 高坂桐乃

2010年

アルター

式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.

アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
グッスマ
セイバー「約束された勝利の剣

グッスマ
セイバー・リリィ「勝利すべき黄金の剣」

Amazonホビーベストセラー
記事検索
タグクラウド
メッセージ

名前
本文
忍者ANALYZE
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ