些細な幸せを生きる糧に

日々あったことや、気になること、購入したモノなどを、徒然なるままに記していきます。

ねんどろいど

ワンダーフェスティバル2015冬 フォトレポート グッスマ連合編

ワンダーフェスティバル2015冬 フォトレポート
グッスマ連合編

当初はブログまとめを除いて前回のアルフマックス&スカイチューブ編で終わらせようかと思ったのですが、お世話になっている皆様方が現像に奮闘しているのを見て、「これはたとえ上手くなくても、やらないと終われない!」という気持ちでラストダンス(現像)に臨みました。

間に艦これの2015冬イベントを進めたせいもあったのですが、そちらも無事、昨晩、終えることが出来たので一気にグッスマ連合を現像した次第です。

トータルでタグ&プレート込みで100枚オーバーです(`・ω・´)ゞ

解像度は長編1280ドット(ポップアップサイズ)のトータル約30MB近くあるので、モバイルの方はデータ通信料にご注意ください。


では、今回はキャプションは抜きで一気にずらっと見せます!(あとでチョット付けるかも?)

(ただ、連合は展示数が多いので当然のことながら全網羅はしていません。いつものことですが申し訳ないですm(_ _)m)

それではスタート!
wf2015w_GSC0001

wf2015w_GSC0002

wf2015w_GSC0004

wf2015w_GSC0006
wf2015w_GSC0007

wf2015w_GSC0008

wf2015w_GSC0009

wf2015w_GSC0010

wf2015w_GSC0011

wf2015w_GSC0012

wf2015w_GSC0013

wf2015w_GSC0014

wf2015w_GSC0015

wf2015w_GSC0016

wf2015w_GSC0017

wf2015w_GSC0018

wf2015w_GSC0019

wf2015w_GSC0020

wf2015w_GSC0021

wf2015w_GSC0022

wf2015w_GSC0023

wf2015w_GSC0024
wf2015w_GSC0025

wf2015w_GSC0026

wf2015w_GSC0027
wf2015w_GSC0028

wf2015w_GSC0029

wf2015w_GSC0030

wf2015w_GSC0032

wf2015w_GSC0033

wf2015w_GSC0035

wf2015w_GSC0036

wf2015w_GSC0038

wf2015w_GSC0039

wf2015w_GSC0040
wf2015w_GSC0041

wf2015w_GSC0042

wf2015w_GSC0043

wf2015w_GSC0044

wf2015w_GSC0045

wf2015w_GSC0046
wf2015w_GSC0047

wf2015w_GSC0049
wf2015w_GSC0048

wf2015w_GSC0050

wf2015w_GSC0051

wf2015w_GSC0052

wf2015w_GSC0053

wf2015w_GSC0054

wf2015w_GSC0055

wf2015w_GSC0056

wf2015w_GSC0057

wf2015w_GSC0058

wf2015w_GSC0059

wf2015w_GSC0060

wf2015w_GSC0061

wf2015w_GSC0062

wf2015w_GSC0063

wf2015w_GSC0064
wf2015w_GSC0065

wf2015w_GSC0067

wf2015w_GSC0068

wf2015w_GSC0069

wf2015w_GSC0070

wf2015w_GSC0071

wf2015w_GSC0072

wf2015w_GSC0073

wf2015w_GSC0074

wf2015w_GSC0075

wf2015w_GSC0076

wf2015w_GSC0077

wf2015w_GSC0078

wf2015w_GSC0079

wf2015w_GSC0080

wf2015w_GSC0081

wf2015w_GSC0082

wf2015w_GSC0083

wf2015w_GSC0084

wf2015w_GSC0085

wf2015w_GSC0086

wf2015w_GSC0087

wf2015w_GSC0088

wf2015w_GSC0089

wf2015w_GSC0090

wf2015w_GSC0091

wf2015w_GSC0092

wf2015w_GSC0093

wf2015w_GSC0094

wf2015w_GSC0095

wf2015w_GSC0096

wf2015w_GSC0097
wf2015w_GSC0098

wf2015w_GSC0099

wf2015w_GSC0100

wf2015w_GSC0102

wf2015w_GSC0101

wf2015w_GSC0103

wf2015w_GSC0104
wf2015w_GSC0105

wf2015w_GSC0106
wf2015w_GSC0107

wf2015w_GSC0108

wf2015w_GSC0109

wf2015w_GSC0110

wf2015w_GSC0111

wf2015w_GSC0112

wf2015w_GSC0113

wf2015w_GSC0117

wf2015w_GSC0116

wf2015w_GSC0114

wf2015w_GSC0115

wf2015w_GSC0118

wf2015w_GSC0119

wf2015w_GSC0120
グッスマ連合編は以上です。

これを以ってワンダーフェスティバル(ワンフェス)2015冬にて、私が撮影した写真は全てとなります。

枚数が多い上に一気に現像したため、露出や陰影を付けるか悩んで、全体として画質は安定はしてなかったと思います…。これは未だに答えが自分の中では出ておりません…。

あとは先に書いたとおり、まとめ記事(反省記事ともいうh)を書いて締めくくる予定です。

See you last entry !

グッスマ 艦これ ねんどろいど 金剛 予約開始&予約サイトまとめ

グッドスマイルカンパニー (グッスマ)
『艦隊これくしょん -艦これ-』 ねんどろいど 金剛
2014年 8月発売予定 4444円(税別)
全高: 約100mm

ねんどろいど金剛1
ねんどろいど金剛2
ねんどろいど金剛3
ねんどろいど金剛4

今年の冬のワンフェスは降雪で行くことが出来ず、実物を拝む事ができなかった、英国生まれのデース♪の艦娘こと、金剛さんがねんどろいどでようやく登場です!「よっ、待ってました!(誰かのセリフw)」

グッスマからだと島風、赤城に続いて第三弾となるのかな?

個人的に島風はともかく、赤城はうーん・・・。という感じだったのですが、金剛さんは顔もよく似ていて(・∀・)イイ!!OPが比較的ゴージャスな割には悪くない値段でしょうか?(とはいっても去年前半の相場ではないですねh)

でも、金剛さん好きな人は多いと思うので、買う人はたくさんいると思うのデース(・∀・) 確か、スケールの方も予定されていたはずなので、そちらも愉しみですね!

艦隊これくしょん-艦これ-ねんどろいど 金剛
グッスマ商品サイト(直販だと特製スリーブや特別仕様台座がつくので欲しい方はこちらですね!)

予約サイト情報については随時更新致します。

Amazon
グッスマ ねんどろいど 金剛
4666円で予約開始(予約商品の価格保証対象商品)

あみあみ
グッスマ ねんどろいど 金剛
3800円(税込:20%OFF)で予約開始

ホビーサーチ
グッスマ ねんどろいど 金剛
3965円で予約開始
 

ホビーストック
グッスマ ねんどろいど 金剛
3840円(税込:20%OFF)で予約開始

ハピネット
グッスマ ねんどろいど 金剛
4160円(税込:13%OFF)で予約開始

Joshinネットショッピング
グッスマ ねんどろいど 金剛
4020円(税込)で予約開始

ヨドバシ・ドット・コム
グッスマ ねんどろいど 金剛
4410円(税込)で予約開始

ビックカメラ.com
グッスマ ねんどろいど 金剛
4180円(税込)で予約開始

待っていました!ねんどろいど 田村ゆかり 届きましたキタ━(゚∀゚)━!

グッスマに注文しておいた

ねんどろいど 田村ゆかり が我が家に降臨されました(≧∇≦)/

IMG_2370
パッケージ越しですが、とっても可愛いです(〃∇〃)

レビュー自体はライブイベント購入組の方等が既にレビューしていると思うので、メガホビ前に撮影練習を兼ねてやりたいと思っています♪

グッスマ Fate/stay night ねんどろいど セイバーオルタ スーパームーバブル・エディション 予約開始!&予約サイトまとめ

グッドスマイルカンパニー(グッスマ)
Fate/stay night
ねんどろいど セイバーオルタ スーパームーバブル・エディション
2013年12月発売予定 3800円

ねんどろいどセイバーオルタ1 (1)
ねんどろいどセイバーオルタ1 (2)
ねんどろいどセイバーオルタ1 (3)
ねんどろいどセイバーオルタ1 (4)
メーカー商品説明:(以下転載)

黒い影に汚染された騎士王。


大人気PCゲーム『Fate/stay night』より、禍々しい雰囲気を放つ「セイバーオルタ」がねんどろいどで登場!表情パーツは「無表情顔」に加え「叫び顔」の2種をご用意。さらに取り外し可能な「マスク」をお付けしました。漆黒に染まった聖剣「エクスカリバー」と、闇のエネルギーを放出させた状態である「卑王鉄槌(ヴォーディガーン)」が付属しますので、「叫び顔」と合わせて劇中の様々なシーンを再現してお楽しみください。

セイバーさんのねんどろいどは沢山ありますが、放送中のTVアニメ「プリズマ☆イリヤ」でも登場したセイバー・オルタさんがスーパームーバブル・エディションで登場です。オルタの出す雰囲気はほぼ再現されているので、セイバーファンなら買いだと思います。このあと、ツインテールのあの子も出るという話がありますが、やっぱり凛なのかな?それなら嬉しいですね(・∀・)

ねんどろいど セイバーオルタ スーパームーバブル・エディション公式サイト

ねんどろいどセイバーオルタスーパームーバブル・エディションとは関係ありませんが本日より、ねんどろいど水樹奈々様もグッスマオンラインで予約受付開始となっています。4900円で来年1月発売予定です。

注文はオンライン直営でどうぞ

Amazon
Fate/stay night ねんどろいど セイバーオルタ スーパームーバブル・エディション
3745円(1%OFF)で予約開始。(価格保証対象書品)
2013年 12/31発売予定
 

あみあみ
Fate/stay night ねんどろいど セイバーオルタ スーパームーバブル・エディション
3070円(19%OFF)で予約開始

ホビーサーチ
Fate/stay night ねんどろいど セイバーオルタ スーパームーバブル・エディション
3230円で予約開始

ホビーストック
Fate/stay night ねんどろいど セイバーオルタ スーパームーバブル・エディション
3040円で予約開始

ハピネット
Fate/stay night ねんどろいど セイバーオルタ スーパームーバブル・エディション
3220円(15%OFF)で予約開始

先週の購入品など。

先週はワンフェスがあって、写真の現像とブログアップに追われて終わってしまいましたが、4点ほど商品を購入したので紹介しておきます~。

まずは1点目
ワンフェスにも持って行き、十分役に立ってくれましたよ~♪
IMG_2101

Anker Astro3E 大容量モバイルバッテリー10000mAhです

Amazonの今日のランキングで5位ですね。(Anker製品としては1位)Cherroの10000mAhが現在人気となっておりますが、Cheero製品は1個持っているので別のメーカーを選んでみました。(敢えて人柱に突っ込む!)これについては後日、使用レビューを書く予定です。

2点目
IMG_2116
ワンフェスのグッスマ物販で購入した「ねんどろいど ニャル子冥土Ver.」です。ちょっと箱が潰れてしまいましたorz

まぁ、あの混雑の中でカメラで撮影しながら、持ち運ぶのには無理がありました^^:
これも撮影レビューする予定です。

ワンフェス販売商品の受注受付は、明日8/5の21時迄となっております。

まだ注文忘れている方いませんか?ギリギリの注文は見逃してしまう可能性があるので、余裕を持って注文しておきましょう♪

サイトはこちら

3点目
IMG_2114
figmaの八神はやてちゃんですね(≧∇≦)/

はやてちゃんのフィギュアは本当少なくて、ある意味貴重です。なのでバッチリ押さえておきました!
レビューはどうしよかなぁ・・・。figmaはしたことがないので未定にしておきます^^:

そして、ラスト4点目
IMG_2119
コトブキヤのミスティです。

figmaの八神はやてちゃんと一緒にワンフェスの日に届いていました。

もう既に発売1週間以上経過しているので、ネット上にレビューもたくさん上がっている事だと思いますが、こちらはフィギュアなのでレビュー致します。EOS6D&TAMRON90mmでの初レビューとなる予定です。どんなレビューができるのか?私も愉しみです♪

以上、先週購入品の紹介でした~。

上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia
スポンサードリンク
【NifMo】話題のZenfon3でキャッシュバックセール
NURO光 私も使っています!激速快適でオススメ
いつかは里子に…(´Д⊂グスン フィギュア買取りならここ!
フィギュア レビュー

2014年

アルター
シグナム -Der Stolz sogar eines Ritters-

コトブキヤ
園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -

セガ
ラブライブ!プレミアムフィギュア
UMI-START:DASH!! 園田海未


2013年

コトブキヤ
僕は友達が少ない
羽瀬川小鳩


アルター
Fate/stay night
セイバー ドレスコード

ホビージャパン
篁唯依 恥じらいの浜辺
HobbyJapna_YuiTakmura59p_blogparts
コトブキヤ
シャイニング・ブレイド
ミスティ

kotobukiya_Misty39p_BlogParts
アルター
シャイニング・ブレイド
ミスティ

Alter_Misty39_blogimage



コトブキヤ
ソードアート・オンライン アスナ
-Aincrad-

Kotobukiya_SAO_Asuna-17_blogimage



グッスマ
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ
ブレイズフォーム・エディション

GSC_Fate020_BlogParts
コトブキヤ
シャイニング・ブレイド
紅蓮の炎舞 サクヤ

-Mode:クリムゾン-

kotobukiya_sakuya037_blogParts

2012年

グッスマ
ねんどろいど 高町なのは
エクセリオンモード・エディション


Wave
セイバーFate/ZeroVer.
Wave セイバーFate/ZeroVer.撮影レビュー
コトブキヤ
シャルロット・デュノア-BunnyStlye-
コトブキヤ シャルロット・デュノア -BunnyStyle-
グッスマ
ねんどろいど セイバー・リリィ(再販)
グッスマ ねんどろいど セイバー・リリィ(再販)
グッスマ
雪ミク ふわふわコートVer.
グッスマ 雪ミク ふわふわコート Ver.
アルター ほびちゃ限定(再販)
セイバーオルタメイドVer.

グッスマ
セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ

アルター
種島ぽぷら

グッスマ
巴マミ

グッスマ
牧瀬紅莉栖

コトブキヤ
新垣あやせ


2011年
グッスマ
ねんどろいど 暁美ほむら

グッスマ
ねんどろいど 椎名まゆり

グッスマ
遠坂凛-UNLIMITED BLADE WORKS-
グッスマ 遠坂凛 UNLIMITED BLADE WORKS
コトブキヤ
マキシマ
コトブキヤ マキシマ
アルター
秋山澪 学園祭Ver.
アルター 秋山澪 学園祭Ver.
グッスマ
セイバーオルタ
(卑王鉄槌ヴォーディガーン)

グッスマ セイバーオルタ 卑王鉄槌
アルター
初春飾利
アルター 初春飾利
グッスマ
ねんどろいど 高坂桐乃
グッスマ ねんどろいど 高坂桐乃

2010年

アルター

式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.

アルター 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
グッスマ
セイバー「約束された勝利の剣

グッスマ
セイバー・リリィ「勝利すべき黄金の剣」

Amazonホビーベストセラー
記事検索
タグクラウド
メッセージ

名前
本文
忍者ANALYZE
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ