ワンダーフェスティバル2017冬
フォトレポート 其の二

日付が変わってしまいましたが、フォトレポートの2回目です。

今回はアルター、ホビージャパン、プルクラさんです。

個人趣味にめっさ走っていますが、宜しければどうぞ^^;

アルター

WF2017_Winter_041_20170219
ブースイメージは白黒のツートンカラー。シックでオシャレな雰囲気を醸し出していましたね
WF2017_Winter_056_20170219

WF2017_Winter_057_20170219

WF2017_Winter_058_20170219

WF2017_Winter_055_20170219

WF2017_Winter_054_20170219

WF2017_Winter_053_20170219

WF2017_Winter_052_20170219

WF2017_Winter_051_20170219


WF2017_Winter_050_20170219

WF2017_Winter_049_20170219

WF2017_Winter_048_20170219

WF2017_Winter_047_20170219

WF2017_Winter_045_20170219

WF2017_Winter_046_20170219

WF2017_Winter_044_20170219

WF2017_Winter_043_20170219

WF2017_Winter_042_20170219

もう王者の貫禄という作品ラインナップ。
造形、塗装も観ていて楽しく、欲しいものばかりでした(;´∀`)

アルターさんは他にもラブライブ!やSAOのシノンなどもありましたね。随時的入場規制をかけていたのが印象に残りましたが、スムーズに観れたかなと。。私は手ブレがどうしても身体的に起こり得るので、全身1ショットばかりで申し訳ないですm(_ _)m あと展示の仕方やライティングがとても良かったと感じました。やっぱり背景って大事ですよね(・∀・)

ホビージャパン

WF2017_Winter_040_20170219

WF2017_Winter_038_20170219

WF2017_Winter_039_20170219
FGO アスフォルト
WF2017_Winter_037_20170219
ホビージャパンはAMAKUNIブランドで艦これ作品も展示されていました。私もいくつか購入したことがありますが、量産品のQualityが良く、安心して買えるブランドメーカーさんだと思います。


プルクラ

WF2017_Winter_026_20170219

WF2017_Winter_024_20170219

WF2017_Winter_025_20170219

WF2017_Winter_029_20170219

WF2017_Winter_030_20170219

WF2017_Winter_031_20170219

WF2017_Winter_032_20170219

WF2017_Winter_027_20170219

WF2017_Winter_033_20170219

WF2017_Winter_028_20170219
これはピン外してしまいましたね(泣)
WF2017_Winter_023_20170219
千斗いすずちゃんはどうしても視点がピンポイントな場所にいってしまいます…Σ(・∀・;)

プルクラさんは個人的に初期の頃のスマホスタンドの印象がとても強いのですが、なかなか良いツボを突いてくるラインナップと感じました。ストライク・ザ・ブラッドの姫柊雪菜は買います!

ホント趣味に走りすぎちゃって申し訳なく…h

まだ手持ち写真が数社分残っているので、次の更新へ進みます(`・ω・´)ゞ