フォトレポート メガホビEXPO 2016 SPRING 速報編

本日撮影した写真の一部をアップ致します。(帰宅途中に作成。でもAndroid版編集ソフトがダメで、結果、自宅で半分やり直しすることにh)

速報版なので写真は撮って出しのJPEGファイルであまり綺麗ではないと思いますが、どうぞご了承下さいm(_ _)m。また、メーカー順不同&クレジットタイトル&キャプション無しですいません

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image

image

image

image

image

image

image

image


image

image

image

image

image

image

image

image

image

image
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


image



image

image


image

image

image

image

image

image

image

image
image

image

image

image

image

image

image

image

一年ぶりのメガホビ参加でしたが、新作や初公開デコマスも多めで撮影していてとても愉しかったです♪ まぁ、会場奥の中央展示エリアは高倍率ズームレンズ又は望遠レンズが必須な状況に度肝を抜かれましたがf(^_^;、撮影的にはともかく鑑賞するということ&混雑を回避するという点では見易い展示であったことは間違いないと思いました。

また、久しぶりにお会いすることが出来たTwitterのフォロワーさんとのちょとした雑談も、小生、大変嬉しかったです。一方で時間や仕事の都合等で会えなかった方もいらっしゃいましたが、次のワンフェス2016夏でお会いしてお話し出来たらいいな♪
本日のメガホビに参加された皆様方々、お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ