2016年のゴールデンウィークも明日3日から後半戦となりますが、皆さん思い思いに過ごされていることではないかと思います(^^)

私は特別にこれを・・・とかはしていないのですが、後半にお出かけが出来たらいいな~ぐらいで好きなことをやっています^^;

さて、久し振りに映画を一本観てきました。

劇場版 名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)です。
名探偵コナン純黒の悪夢
左横のパネルについては触れないであげて下さい…(漫画、放送中のアニメは好きなんですけどね^^;)

今作で第20弾となるそうです。

全て映画館で観たわけではありませんが、このシリーズはレンタルを含めて全制覇しています。毎年、劇場版が春に公開、そしてレンタル開始は秋頃だと思いますがTSUTAYAで借りようとしてもいつも在庫がないぐらい大人気作品なので、今年は劇場で愉しむことにしました。

公式サイト

ストーリーや感想についてはまだ公開中なので控えますが、公式サイトのトレーラーを見るとなんとなく分かる事も多いです(笑)また、池田秀一さんと古谷徹さんがCVとして出演しているので、○○○なら( ̄ー ̄)ニヤリとする演出もあったりします。あとは、実際に見て確かめて愉しんで欲しいと思います(`・ω・´)ゞ

公開期間は今月6日ないし10日迄という劇場が多いので、観たい!という方は是非お早めに!

値段分以上の満足度はあると思いますよ♪