ワンダーフェスティバル2016冬 フォトレポート
ディーラー編 その2(6~4番ホール)

ディーラー編(その2)となります。

8~7番ホール迄は比較的ゆっくり鑑賞出来たのですが、力量不足は言うまでもないですが時間配分ミスも重なり、6~4番ホールについては事前チェックしておいたディーラー様を中心に周らせて頂きましたm(_ _)m

今回も自分の趣向に赴くままいくつかのディーラーさんを撮影させて頂きましたので、少しだけお写真をアップしたいと思います。

写真の撮影にあたってはディーラー様の許諾を得ながらやってきたつもりですが、企業ブース感覚でつい周りの流れで撮影してしまった写真も中にはあるかもしれません…。(初のディーラーメインで不慣れだったと痛感しております…(T_T))

もし掲載内容に問題がある(掲載禁止やミス等)がありましたら、すみやかに諸修正並びに削除等の対応をさせて頂きますので、お手数お掛け致しますが記事コメント欄かブログ右下のメッセージ欄よりご連絡を頂ければ幸いに存じます。

また公式ホームページ又はブログ、原型師様(担当者様)のTwitterのリンクを分かる範囲で掲載させて頂きました。こちらについても問題がありましたら、ご連絡頂ければと思います。

また気軽に撮影に応じてくれたディーラー様に深く御礼申し上げますm(_ _)m

ではどうぞ。

夢祭工房さん

wf2016w_20160216_002

wf2016w_20160216_003

みねしろ造形部さん

wf2016w_20160216_005

wf2016w_20160216_006

wf2016w_20160216_007

CLAY GOOさん

wf2016w_20160216_008

wf2016w_20160216_009

以上、6番ホールでした。

次は5番ホールとなります。

Snakebiteさん

wf2016w_20160216_011

wf2016w_20160216_012

wf2016w_20160216_013
wf2016w_20160216_015

wf2016w_20160216_016

7114(ナナイチヨンヨン)さん

wf2016w_20160216_018

CROSSOVER !さん

wf2016w_20160216_020

wf2016w_20160216_022

チャレンジャーさんが「CROSSOVER ! さんの卓で展示させていただくことになりました。」とツイートなさっていたので、チャレンジャーさんのTwitterも掲載したいと思います。

モデルパッショナさん

wf2016w_20160216_024

wf2016w_20160216_025
wf2016w_20160216_027

wf2016w_20160216_029

Sakaki Workshopsさん

wf2016w_20160216_032

wf2016w_20160216_033

wf2016w_20160216_034

wf2016w_20160216_035
wf2016w_20160216_037
wf2016w_20160216_042

wf2016w_20160216_043

wf2016w_20160216_044
wf2016w_20160216_045

ま・わ・る王国&E-mon+リューノス

wf2016w_20160216_047

R.GLATT-CCさん

wf2016w_20160216_049

wf2016w_20160216_051
wf2016w_20160216_052

wf2016w_20160216_053

wf2016w_20160216_054

以上、5番ホールでした。

ラスト、4番ホールとなります。

山猫亭さん

wf2016w_20160216_058
wf2016w_20160216_059
wf2016w_20160216_061

撮影機材

Canon EOS6D&EF24-105mm F4L IS USM
スピードライト430EX3-RT&ROGUE FLASH BENDER2 Large Reflector

これで私がワンフェス2016冬で撮影した写真の全てになります。閲覧していただきましてありがとうございましたm(_ _)mラストは自己反省をも兼ねた感想総括記事で〆たいと思っております。

See you Last Report!