あと3週間ぐらいに迫りましたね。

今日はダイパス(Dパス)ことダイレクトパス抽選結果の発表がありました。

私の結果は…

───────────────────────────────────
 抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

───────────────────────────────────

[申込内容]
興行名称 : ワンダーフェスティバル2015【夏】ダイレクトパス

でしたorz

申込をするようになってから外れたのは去年の冬以来で2回目です。といってもここ最近2回は1800~1900番台だったので、大して良番ではなかったんですけどね^^;

このブログを書いている時点でTLを見ていた限りではかなりの人が外れていた…ので、競争率が高かったかもしれません。グッスマ物販のデレマスねんどろいどの影響が大きかったのかな?h

まぁ、外れたものは仕方ないので現着10時半(予定)で行こうかと思います。

ホビー・フィギュア撮影イベントとなると春のメガホビ(5月)は諸事情で参加できなかったので、それより前となると今年の冬(2月)のワンフェスまで遡ります。フィギュアレビュー自体も諸事情で休止にしているので1年近くのブランクがあります。(購入や予約は少しずつですがしていまして、現時点でスケール4つです。)

イベント(写真)撮影や現像の方向性は色々と迷っていますが、今回は気楽にやるつもりでいます。

当日までにやることは体力(筋力)強化と撮影関連の再構築になるかと思います。

またダイパス当選された方、おめでとうございます(*^_^*)