ワンダーフェスティバル2015冬 フォトレポート
アルファマックス&スカイチューブ編

前回は行くことが出来なかったアルファマックス&スカイチューブは午前中にバッチリ回ってきました!

注目は文句なくアンジェラ・バルザックですが、他にもセイバーや色ぽフィギュアもありました。

然しながら当ブログでは色ぽモノについては、ブログや広告等の規約上アップすることが出来ません…。

ブログ以外で何かしらの救済手段がないか?検討していますが、今のところ答えが出ていないのでとりあえず自粛しておきます。(パネル含めて30枚ほどはあります。)数日以内に別の手段があれば公開をしたいと思いますm(_ _)m

では公開できるものからどうぞ!
wf2015w_ALPHAMAX002

wf2015w_ALPHAMAX001

wf2015w_ALPHAMAX003
チェインクロニクル
アルドラ

セガのゲームだったでしょうか?造形から見て魔法使いタイプだと思いますが、紫ベースに色っぽい造形がとても魅力的に感じました(・∀・)
wf2015w_ALPHAMAX004

wf2015w_ALPHAMAX005

wf2015w_ALPHAMAX104

wf2015w_ALPHAMAX105
上の2枚はEF24-105F4Lで撮影したモノ、下の2枚はタムロン90VCマクロで撮影したモノです。
wf2015w_ALPHAMAX006
Fate/EXTRA CCC
セイバー

またもやセイバー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル どんだけお財布を困らせるのでしょうかこの騎士王は!(T_T)
wf2015w_ALPHAMAX007

wf2015w_ALPHAMAX008

wf2015w_ALPHAMAX009

wf2015w_ALPHAMAX107

wf2015w_ALPHAMAX108
上3枚がEF24-105F4Lで、下2枚はタムロン90VCマクロです。
wf2015w_ALPHAMAX010
ブレードアークス
王白龍

これはセガの格ゲーでしたよね?まだやったことはないのですが、発売されたら買ってみたいソフトです。キャラも魅力的ですね♪
wf2015w_ALPHAMAX011

wf2015w_ALPHAMAX012

wf2015w_ALPHAMAX013
デート・ア・ライブⅡ
時崎狂三

このアニメは1,2期共に見てないので早く観なければ…h
wf2015w_ALPHAMAX017

wf2015w_ALPHAMAX020

wf2015w_ALPHAMAX018

wf2015w_ALPHAMAX019
ワルキューレロマンツェ
龍造寺 茜

このアニメもやはり観てないんですよね…h OP曲の橋本みゆきさんの曲はよく聴いているのですが^^;

そして今回のワンフェスの中での個人的No.1の出来で欲しいと思った作品!
wf2015w_ALPHAMAX014

wf2015w_ALPHAMAX015

wf2015w_ALPHAMAX100

wf2015w_ALPHAMAX106

wf2015w_ALPHAMAX102

wf2015w_ALPHAMAX103

wf2015w_ALPHAMAX101
上2枚はEF24-105F4L、下5枚はタムロン90VCマクロの撮影です。
wf2015w_ALPHAMAX016
楽園追放
アンジェラ・バルザック

これは買う!!!という人は多いことかと思います。
私も度肝を抜かされました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アルファマックス恐るべし!

近年で一気に実力をつけてきて、もう3強の一角を崩しているのではないでしょうか?それぐらい造形、塗装、量産品の完成度が高いメーカーとなったと私は思います。

公開できるのはここまでです。

あとはTonyデザインフィギュア、深崎暮人フィギュアなどスカイチューブにかなり魅力的なフィギュアがあったのですが、今のところ公開できなくて残念至極であります…。

さて、残りはGSC連合となりました。

グッスマは個人的に好きなフィギュア数点に絞って公開か?又はここで〆るかもしれません。どちらにしても最後にまとめ的なページは作る予定でいます。

以上、アルファマックス&スカイチューブ編でした。