いよいよワンフェス2015冬が次の日曜日と迫ってきました。

この時期になると新しい機材のIYH!や諸準備を皆さんも始めているのではないかと思います。

ディーラーとして参加される方や企業は、今が多事多端な事でしょう^^:

さて先週からダイパスの発券が始まりましたので、私も夏に続いて発券してきました。

結果は…
IMG_6231
感想は…( ゚д゚)ポカーン。というわけで那珂ちゃんのファン辞めます(T_T)

去年の夏に続いて当選したのは幸先良かったのですが、結果はこのざまです(笑)前回もこれに近い番号でしたがもうちょっと前でした。今回はもう最後尾がみえる番号です。

フォロワーさんの方からアドバイスを頂きまして、「この番号帯の場合、もう集合時間を無視してダイパス最終列が動き出す少し前の9時30分ちょい前ぐらいの現着でいいかもしれません。」とのことだったので、そうしようかなと思います。(朝の1時間は貴重であります(`・ω・´)ゞ)

グッスマの物販にはこの番号帯でも多分いけると思いますが他はもう無理だと思うので、連合の艦これ&ラブライブ!ブースの撮影のだけのために、ダイパスを使いたいと思っています。(メリットは40分弱かな^^;)

あとは、ガイドブック。

こちらはローソンHMVで予約しておきました。こちらは先月の24日は到着していました。買いに行く手間が省けるので前回から利用しています。地方民には便利です♪
IMG_6227
あと気になるのは当日の天候ですね。

去年はラブライブ!の雪の行軍じゃありませんが、悲惨なまでの豪雪っぷりで私は最寄り駅から動けませんでした(JR沈黙)

幕張メッセの一週間予報なのですが、木曜日に雪のマークが付いています。日曜日は曇りですが降水確率40%。これはなんか嫌な予感がします…。雪が土日にシフトしないことを皆で祈りましょう!
IMG_2362
まぁ雪が土日にシフトした場合は、前回の場合で京葉線と千葉都市モノレールはそれなりに動いていたので千葉駅(千葉みなと駅)周辺に宿泊先を探したいと思います。(最悪、漫喫でもいいですね。)
もう今からだと幕張メッセ周辺のホテルは空き室がなさそうですし、あっても高い予約になりそうなので^^;

機材関連は別記事を用意しますが、今回は前回と変化無しだと思います。

あとは体調を整えて臨みたいと思います♪