ここ最近はワンフェスやそれの現像、艦これの夏イベントがあり、購入品のお知らせが出来なかったので、それのご紹介です。

まずはこちら

魔法少女リリカルなのはViVid 12巻 アニメイト限定版
IMG_2764
アインハルト・ストラトスとヴィヴイオの決闘が、これで終結します。ヴィヴィオのこの闘いにかける決意が見ものでした。そして終わったあとの両者の清々しい笑顔が印象的でしたね。次号13巻は来年1月の発売予定で、新章に突入のようです。今から愉しみです♪

ブロッコリーさん発売のラブライブ!のマウスパッドです。
IMG_2765
エリチカ、ことりちゃん、真姫ちゃんと3枚買っておきました。一枚540円だったかな?マウスパッドは定期的に交換しないとヘタってくるし普段のデスクトップ周りの彩りも含めて良い買い物でした。一応、滑り止め仕様になっていますが、念のため別途DIYショップで売っているアサヒペンのすべりどめマットを下に引いて使っています。(このミニちゃぶ台は関係ないです。アケコン用の置き台ですw)
P1000848r

ちなみに今まで使っていたのはFate/stay nightの遠坂凛でした。(もう一枚欲しいのですけどね~)
P1000656

今月末にはラブライブ!のマルチモバイルスタンド発売予定なので、こちらも愉しみです。海未ちゃんと真姫ちゃんを予約済ですよ(`・ω・´)ゞ

最後に、2期アニメですが、個人的に今季一番ハマっている無敵のお兄様こと、「魔法科高校の劣等生 全13巻」を大人買いしましたw
IMG_2766

IMG_2768
アニメでもお兄さまの無敵っぷりが凄いのなんのですが、ラノベならではの微妙な心理描写が素晴らしいとフォロワーさんから聞いたので、是非呼んでみたくなりました。ラノベとしては俺妹やシュタゲ以来の購入ですね。

艦これの夏イベントをやりながらゆっくり読んでいきたいと思います。まぁ、あまりゆっくりしていると秋アニメが始まってしまいそうですが^^;

以上、ここ最近の購入品のご紹介でした。