ワンフェス 2014夏 フォトレポート
etc編その2となります。

今回はアルカディア、キューズQ、アオシマ、プルクラ、ムービックとなります。

ようやく、艦これ関連の現像が出来ました。

ではアルカディアから
WF2014s_ARCADIA001

WF2014s_ARCADIA002

WF2014s_ARCADIA003
コトブキヤからもローゼリンデ・フレイアが出ていましたが、アルカディアさんからもですね♪

キューズQ

WF2014s_quesQ001
2015年予定 1/8スケール 天龍
WF2014s_quesQ002
2015年予定 1/8スケール 龍田
WF2014s_quesQ003
2015年予定 1/8スケール 長門
WF2014s_quesQ004
2015年予定 1/8スケール 陸奥
個人的に長門型だとむっちゃんが好きな提督だったりしますw
WF2014s_quesQ005
2014年11月予定 1/8スケール 霧島 13500円(税別)
WF2014s_quesQ006
2015年1月予定 1/8スケール 北上改
重雷装艦タイプですね。魚雷発射管が光ります
WF2014s_quesQ007
2014年9月予定 1/8スケール 島風 12800円(税別)

プルクラ

WF2014s_PULCHRA001

WF2014s_PULCHRA002
スマホスタンドを2点紹介致します。すでに島風が予約案内中ですが、新作として大和と瑞鳳があるようです。那珂ちゃんもいたかなぁ・・・。

スマホスタンドは何個か持っているといいですよね(・∀・)

アオシマ

WF2014s_AOSHIMA001

WF2014s_AOSHIMA002
予想外の天津風のスケールがありました!
やはりキャラ人気なのでしょうか!しかしこのスケール置き台座が低い上に台座が回転していて撮影しにくかったです^^; (止まれー止まれーと思いながらやっていましたw)
WF2014s_AOSHIMA003
伊19
WF2014s_AOSHIMA004
雪風

アオシマのスケールは台座がウッドの重厚質感があってなんかノスタルジックを感じて良いと思います。

ムービック

WF2014s_MOVIC002
金剛の中破?大破?でしたっけ?(;・∀・)
WF2014s_MOVIC003
大和の艤装が展示されていて迫力がありましたよ~(・∀・)
WF2014s_MOVIC001
ラストはアスナさんの萌え色成分で〆

See yoy next entry...