ワンフェス 2014夏 フォトレポート
etc編その1となります。

今回はアニプレックス、X-PLUS、PLUM、メガハウス、あみあみから気になったフィギュアだけをご紹介致します(`・ω・´)ゞ

まずはアニプレックスから

WF2014s_Aniplex001
ソードアート・オンラインからアスナさんの水着Ver.ですね。
アニプレの製品は造形は見ての通り、且つ、完成品のLVも高いので期待出来ると思います。
WF2014s_Aniplex003
ソードアート・オンラインから直葉の水着Ver.
なんか・・・色んな所がマブシイデース!(゚A゚;)
WF2014s_Aniplex002
Fate/Zero セイバー
イラストからの造形ですが、これは・・・顔という目ががちょっと惜しいですかね^^;
WF2014s_Aniplex004
巴マミ 舞妓Ver.
このシリーズは完成度が半端無いので、デコマスが今から楽しみですね~♪
WF2014s_Aniplex005
悪魔ほむら

これは展示方法が奇抜でしたね~。通常はアクリルケースに入れて展示するものですが、ワイヤーライン複数で囲みフィギュアを守るような配置でした。写真を見てわかると思いますが、後ろの通路の人が丸見えです^^; 撮影難しいh

造形&塗装は文句なし。ファンなら買いでしょう(・∀・)

X-PLUS

WF2014s_X-PLUS001

WF2014s_X-PLUS002

WF2014s_X-PLUS003
ストブラから姫柊雪菜ちゃんが鎮座していたので、撮ってきました。他は知らない子ですね~状態だったので・・・省略!

なかなか良い出来だと思いますが、アニメカットからすると顔がちょっと違うかな~と。でも雪菜ちゃんのフィギュアはあまりないので、気になります。そして他のオニャノコキャラにも期待しちゃいます!

PLUM

WF2014s_PLUM001

WF2014s_PLUM002

WF2014s_PLUM003
ロウきゅーぶ!から湊智花と袴田ひなたですね♪「まったく、○学生は最高だぜ!!」という感じでした( ゚д゚)ホスィ… 管理人は、決してロリではありませんのであしからず。。。ちなみに、これの撮影は台座が低かったので中腰がキツくて死にそうでしたh

メガハウス

WF2014s_Megahouse001
ガンダムOOのティエリア・アーデさんですね。
メガホビ春の時はまだ原型だったのでデコマス初お披露目となるのかな?やはり気になるのは傾きですかね~^^;

あみあみ

WF2014s_amiami001

WF2014s_amiami002

WF2014s_amiami003
インフィニット・ストラトスからセシリア・オルコットのブルーティアーズ見参!!

篠ノ之箒の紅椿は・・・となっていますが、これはどうでしょうか?私すごく気になります・・・。あみあみさん頑張ってください!

See you next entry・・・