ワンフェス 2014夏 フォトレポート
コトブキヤ編となります。

まず、、、ブース全体のイメージショットは全メーカーを通じて撮り忘れましたorz

コトブキヤは初日感想編でも書きましたが、物販には多くの人が並んでいたのですが展示側は空いていてゆっくり見れる&撮れるブースだったかと思います。

フィギュア自体の展示数もかなり多く、また新作も多めで見ていて愉しかったです。コトブキヤとしては定番となったシャイニングシリーズの新作やTony氏の作品が多めなのもここならではないかなと思います。

今回は新作を中心に撮影してきました。一部、予約中だったり発売済みもありますが、その点はご了承くださいませm(_ _)m(また全部を網羅しているわけでもありません)

では、どうぞ(`・ω・´)ゞ

WF2014s_kotobukiya001
2014年8月発売予定 キルマリア・アイディーン
WF2014s_kotobukiya002
2014年9月発売予定 アミル-水着Ver.-
WF2014s_kotobukiya003

WF2014s_kotobukiya004
2015年発売予定(パンフには今冬と記載) ローゼリンデ・フレイア 1/8スケール
結構大きかったのが印象的でした。
WF2014s_kotobukiya005

WF2014s_kotobukiya006

WF2014s_kotobukiya007
2015年発売予定 光明の熾天使 サクヤ Mode:セラフィム 1/6スケール
またもやサクヤさん来ました!しかも凄く大きいです・・・。定価18000円はしそう(゚A゚;)ゴクリ
WF2014s_kotobukiya008
2015年発売予定Tony'sヒロインコレクション「フェアリー☆ガーデン」アナベル 1/6スケール
WF2014s_kotobukiya009
2014年11月発売予定 アミル・マナフレア 1/8スケール
WF2014s_kotobukiya010

WF2014s_kotobukiya011
2015年発売予定(パンフ記載データより) リン・シャオメイ with リンリン 1/8スケール
WF2014s_kotobukiya012
2014年12月発売予定 小鳥遊六花 1/7スケール
WF2014s_kotobukiya013
コトブキヤでも艦これから吹雪が出るようです(・∀・)
艦これはワンフェス全体を通して凄く多かったデース♪
WF2014s_kotobukiya014
2015年12月発売予定 ソードアート・オンラインⅡ シノン -Phantom Bullet- 1/8スケール
コトブキヤからシノンですね。ソードアート・オンラインⅡは先週ぐらいから話が展開してきたので、今後も注目だと思います。夏アニメ一番人気のようです。ちなみにシノンのフィギュアは他社でも多く見かけましたよ♪
WF2014s_kotobukiya015
2014年9月発売予定 ARTFX Jラムちゃん 1/7スケール
往年のヒロインですね(・∀・)
WF2014s_kotobukiya016
2015年冬発売予定 セイバー水着Ver.
WF2014s_kotobukiya017
まどマギからもほむほむの新作
WF2014s_kotobukiya018
2014年10月発売予定 セイバー・エクストラ 1/7スケール
今秋アニメとしてFate/stay nightのリメイク(遠坂凛ルート)の発表がワンフェス当日にオフィシャルとしてあったので、これは別作品ですが今後も賑わしてくくれるかと思います。私もセイバーさんからフィギュア道に入りましたw
WF2014s_kotobukiya019
2014年10月発売予定 ノーゲーム・ノーライフ 白 1/7スケール
WF2014s_kotobukiya020
ここからはキューポッシュをいくつか。
2014年10月発売予定 凸守早苗
WF2014s_kotobukiya021
2014年9月発売予定 小鳥遊六花
WF2014s_kotobukiya022
2014年11月発売予定 佐倉杏子
WF2014s_kotobukiya023
2014年8月発売予定 暁美ほむら
WF2014s_kotobukiya024
キューポッシュはカスタマイズが充実しているのですよね~。これはねんどろいども頑張らないといけませんね。
WF2014s_kotobukiya025

WF2014s_kotobukiya026
艦これもキューポッシュに!
WF2014s_kotobukiya027
2015年冬を予定。我那覇響
WF2014s_kotobukiya029

WF2014s_kotobukiya028
2014年12月発売予定 アスナ
アスナさん、カワ(・∀・)イイ!!
WF2014s_kotobukiya030
コトブキヤは格ゲーのフィギュアがあるんですよね
春麗のカラバリですね
WF2014s_kotobukiya031
鉄拳シリーズからニーナ・ウィリアムズ 2014年11月発売予定。
今後、来年にアンナ・ウィリアムズも出る模様。
WF2014s_kotobukiya032
ストリートファイターからジュリ 2015年発売予定 他にさくら、ポイズンも予定されているようです。
WF2014s_kotobukiya033
2014年12月発売予定 ダークエンジェル・オリヴィエ++
WF2014s_kotobukiya034
このシリーズの第二弾は何でしょうね~?

以上、ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2014夏 フォトレポート コトブキヤ編でした~。

次はどこを現像しようかな^^;