コトブキヤ 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -
が届きました(・∀・)

海未ちゃんは発表された時に予約したと思っていたのですが、、どうやらしていなかったようで・・・(ヽ´ω`)気づいた時には時既に遅しだったのですが、4月中に偶然ハピネットで拾うことが出来て、昨日、無事、届きました。

久しぶりのメーカー製のスケールフィギュアの購入となります^^;

とりあえずいろいろ試行錯誤しながら撮影していくつもりですが、テストショットとして箱と全体ショット1枚だけ上げておきます。

全体的な出来は良いと思いますよ~(・∀・)

Kotobukiya_UmiSonoda002

Kotobukiya_UmiSonoda001
背景紙選択やライティングに悩んでいるので、レビューアップはちょっと時間かかるかもです^^;

5/23 レビューアップ致しました(`・ω・´)ゞ

こちらからどうぞ