瀬尾公治氏の作品である

「君のいる町」が来週号の週刊少年マガジンで最終話を迎えるようです。

途中までは読んでいたので、23~25巻まで借りてきて読みました。

IMG_2493

瀬尾公治氏のストーリーとキャラは、結構好きでして、今作では枝葉柚希の可愛さに終始(〃∇〃)状態でした。

単行本はあと1巻ぐらい発売されるのでしょうか?

昨日、久しぶりに週刊少年マガジンを立ち読みしてみましたが、「結果論としては・・・立ち読みしないので単行本発売を待つべきでした^^:。でも、氏の作品は純恋愛のストーリーとして完結してくれると思っているので、枝葉柚希と桐島青大はきちんと結ばれるグッドエンディングで終わることを願いたいです。」

二次元ぐらいは夢は見させて欲しいわけです(ハイw

来週号は最終話と次期作である「風夏」のダブル連載のようです。

好きな方は大注目だと思います!

ちなみに、私はかつて週刊少年マガジンを購読していました。10年ぶりぐらいに立ち読みしてみましたが、「波打際のむろみさん」や「生徒会役員共」、そして私が購読していた頃も連載されていた「金田一少年シリーズ」がまだやっていることに驚きました。

当時より定価は40円程上がったのかな?でも、中身は薄くなっている感じがしましたね~。この業界も厳しいのを痛感しました。

早く全ての業界で景気が良くなることを期待したいですね^^: