半月ぶりぐらいの艦これ日記デース(`・ω・´)ゞ

前回は那珂ちゃん改二のことについて書きましたね~。

あれから新しい艦娘が二人追加されたぐらいで大きなイベント等はありませんでしたが、今月は最初で最後になるであろう「戦果稼ぎ」を頑張ってみました。

可能であるならば一度はランカーを目指してみたいな?(^_^;)そういう感じです。

毎日、デイリークエを消化した後に、4-2を出来るだけ回したこの一ヶ月でした。出来るならば、ボスルート固定が出来る5-1や5-2で稼げるのが望ましいとは思うのですが、手持ちの最高レベル艦隊で凸しても大破撤退が多すぎて・・・、諦めました(笑)

人によっては手軽な2-2を複数艦隊で回してトップランカーを維持している人もいるようですが、これもこれでなかなか大変そうです。

かつて某MMORPGで英雄(一つのジョブにつき各鯖で一人のみなれる)を1年ほど維持したことがありますが、正直、心身共に疲弊したことを思い出しました(トオイメ・・・。

1/31 15時更新の最新データで以下の結果です。

2014年1月31日午後 提督ランキング


502ポイントで255位

501位との差は51ポイントありました。鎮守府名は伏せておきますが、私の所属先だとBest10の方で1日40ほどの戦果を稼いでいるようです。

今日の夜も最後の追い込みをかけていますが、おそらく上位500位内には入れるのではないかな?と思っています。

最初で最後の大勝負、寝る前まで4-2回して大願成就したいと思います~♪

結果は決定次第、ご報告したいと思います(`・ω・´)ゞ