ここ最近のお買い物品の紹介です。

予約していたフィギュアが2個届きました。

まずはずっと待っていた「グッスマ ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション」です。
なのは&フェイトちゃんに比べると、どうしても立体化が少ないので、ある意味貴重です(≧∇≦)/
IMG_2189
2点目は、コトブキヤの羽瀬川小鳩ちゃんのスケールです。
既に、複数のレビューサイトにてレビューが上がっていますね~。見る限り、皆満足しているようなので愉しみであります。このブログのアップ後、撮影に入る予定です。
IMG_2187
三点目は、コミック フリージングの21巻です。

この漫画は刊行スピードがとても早いです(;・∀・) 約2ヶ月に1冊のペースで発売されているような気が・・・。

今季からアニメ2期が始まったので見ている方もいらっしゃると思いますが、コミックの方はおそらく2期で放送するであろう内容の次の章に入っているかと思います。まだ全部読んでないのでこちらも愉しみです。

ラストは、一緒に写っているiTunesカードですね。無くなったので補充しておきました。音楽CDはTSUTAYA等でレンタルしたほうがいいのですが、どうしてもすぐに聴きたい時などには便利ですよね♪
フリージング21巻

以上、ここ最近のお買い物品の紹介でした。