今日は私の誕生日だったのでケーキ屋さんに行ってきまして、午後の金剛さんティータイムを愉しんできました♪

ロールケーキ風モンブランと今が旬のパンプキンモンブランを注文しました。もちろん、金剛さんファンとしては紅茶も欠かせません!
IMG_2325
ここ数年はストレス過多の実生活状況が続いているので、こういう時間がとても貴重で、ある意味幸せなのかもしれないな~と感じました。

年齢は伏せておきますが永遠の17歳教には入会できないので、あえて17歳とは言いません(笑)

でもその気持で臨んでいければいいなぁと思っています。ほっちゃん(堀江由衣さん)みたくありたいものです♪

来年もまた迎えられたらいいな~と願いつつ、美味しく頂きました(^^♪