前回のエントリーから10日ぶりの更新です。

まずは、しばらく更新ができず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

先月19日夜辺りから風邪を引きまして21日のゲームショウは強行して突撃したのですが、そのあと急激に体調を崩す羽目となってしまい、ようやく今週辺りから動けるようになりました。

症状的には微熱、悪寒、腹痛ががメインでしたが、微熱症状だけはまだ続いています。まったくなんなんでしょうね~(;・∀・)

まぁ動けるようになったのでいずれ収束するとは思っていますが、まだ続くようなら検査が必要かもしれません。

体調のことはこのぐらいにしておいて、最近、購入したもののご紹介です。

昨日、映画2本(中二病でも恋がしたい!&あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)を見てきました。この2作品の感想は明日以降にして、今日は買ってきたものだけのご紹介です。

先週発売になりました
「魔法少女リリカルなのはViVid 10巻 アニメイト限定版」です。

アニメイトオリジナルカバーが付いているVer.ですね。
IMG_2312
カバー特典は他のお店(とらのあな、ゲーマーズ等)でもありましたが、アニメイト版デザインが私の好みでこちらにしました♪ あとおまけで、写真に写っているオリジナルカードも1枚もらいました(3枚の中から1枚選択)

アニメイトに行ったついでに、紛失したアニメイトのポイントカードも再発行してもらいました。手数料はポイント移行料タイプで100円かかりました。以前のカードには約700円分溜まっていたので希望したわけですが、どうやら不正利用されていなかったようで無事移行出来そうです(^_^;)

なのはViVidといえば、千葉ヨドバシ上の三省堂書店で「魔法少女リリカルなのはViVid原画展」もやってきたので、もちろん見てきましたよ~。写真は残念ながら撮影禁止だったので撮れませんでしたが、40枚近くのカットがカラー版&白黒版で展示されていました。どれも藤真拓哉先生の力作なので見甲斐があります!もちろん、萌え要素もバッチリ補充であります(`・ω・´)ゞ とくにヴィヴィオのサイン色紙は、可愛すぎて萌え死にそうでした(〃∇〃)

あと、先ほどですが、来年のカレンダーもAmazonで注文しました。

来年もTonyカレンダーでお世話になるつもりです。(1500円也)

他にカントクさんのカレンダーとも悩みましたが、複数飾るスペースがないので泣く泣く一つに絞ることにh

あとはいつもの100円均一のビジネス用3段書き込みタイプカレンダーも早めに買っておきました。11月頃買いに行くと余り物しか無いので^^:

最近は、17時を過ぎると真っ暗になり、グッと寒くなってきましたね。病院に二度行きましたが風邪の患者も増えてきたような感じがしましたし、町並みでもマスクをしている人を見かけるようになりました。

皆様も着衣やお布団等を暖かくして、風邪を引かぬようご自愛して頂ければと思います(・∀・)

購入品のご紹介でした~。