本日の購入品でありませんが先週末にアキバのコトブキヤで
ワンダーフェスティバル2013夏のガイドブックをゲットして来ました。

WF2013Sガイドブック

毎回、荷物になるのがネックですが、こればっかしは仕方ありません^^:

また、今回はTwitterのフォロワーさんのお勧めもあって、初めてダイレクトパス取得にも挑戦してみました。

予約開始直後は全く繋がらなかったので\(^o^)/オワタと思ったのですが、最後の方にキャンセル分?小出し分?かは分かりませんが、カード決済欄まで進めたのでなんとか無事予約できました!(この情報もフォロワーさんから頂いたので、大変感謝しておりますm(_ _)m)

発券日は今週末の20日(土曜日)12時~のようです。

待機列番号自体は早いもの順では無く、基本予約時に決まっている?ような感じらしいので、お昼ぐらいにプラっとローソンに行って発券してきたいと思います。良番ならば、グッスマの物販に並ぼうかな?(ねんどろニャル子狙い)と思っていますが、あまり良い番号じゃなかったら、一般より速く入場できるメリットを活かして連合の撮影をサクサク進めたいと思っています。(前回は、ラストに組んだために時間オーバーだったので^^:)

あとカメラ系の準備もバッチリ進めております!

これについては、機材が全部揃ったらご報告致しますね♪

今回はかなり素晴らしいと思っているダヨー(≧∇≦)/