最初に見た時から「これは買うしかない!」と決めていた

アルターのミスティが先ほど、Amazonより着弾しました。(珍しくクロネコヤマトでの配達でした。いつもここでいいのになぁ^^:)

証拠写真!
IMG_1961
えーっと・・・かなり大きい(笑)

バックに写っているのが24インチの液晶ディスプレイです・・・。

36x22x32センチありました(汗)(W,D,H)

ちょっと箱に角打ちがあるのが残念ですが、箱は梱包材としての役割ですから交換非対象ですねh

箱はかなり大きいですが、フィギュアそのものは横に長いという感じで、飾るのは何とかなるかもしれません。(DETOLFに入るかは不明。)

IMG_1962

お顔もいい感じです!

今日、コトブキヤのアスナのレビューをアップして、週末、撮影に望む予定です(・∀・) 

レビューアップしました こちらからどうぞ