本日の購入品というわけではないのですが
2週間程前に、コトブキヤのソードアート・オンライン アスナ -Aincrad- をヤフオクで買いました。

コトブキヤ SAO アスナ
Amazon等のではかなり高評価になっていますが、私は発売前のWF2013冬やコトブキヤ秋葉原館でデコマスを何度か見ていたので、今回の量産完成品になんとなくですが違和感を感じていたので見送っていました。(特にお顔と目)

見送った理由は原作のアニメも見ていなかったせいもありますが、最近、DVDをレンタルし6巻まで見終わった段階でやっぱりアスナさんカワ(・∀・)イイ!!し欲しい(≧∇≦)/と思い、ヤフオクでゲットしました^^: まだAmazon等でも在庫はあるようです。

ヤフオクでのゲットには抵抗感がある人は多いと思いますし、私もその一人でした。結果としては杞憂に終わったようです。きちんと白の薄紙に包まれたままの状態で送ってくれました。これは出品者様に感謝しないといけませんね(・∀・)

撮影については一昨日、昨日で終了しています。

この記事がアップされた時間帯から現像に取り掛かる予定です。2日程度でブログアップ出来るかな?と思っています。(次にアルターのミスティが届くのでちょっと急がいないといけませんね。)

先出し現像ですが、一枚だけ置いておきますね♪
kotobukiya_SAO_Asuna