先週の土曜日から前売り券が発売になった

劇場版:中二病でも恋がしたい!の前売鑑賞券をゲットしました!
IMG_1959

買うことだけならば公開予定劇場に行けば買えるのですが、前売り特典としてランダムで4キャラのいずれかのクリアファイルがもらえるということで、今回は慎重になっていました・・・。

というのも、以前、「花咲くいろは」の劇場版を見に行った時に、特典で頂いた色紙がまさかの巴さんだったので・・・(笑)本当は、御花ちゃんか結名ちゃん欲しかったのに・・・orz

という訳で、今回は六花、凸森、くみん先輩、モリサマーとあったので、私の好きな丹生谷森夏(モリサマー)が欲しかったので、劇場での運試しは止めて、ヤフオクで狙ってみましたよ。

クリアファイル自体はコンプリートしたい人が多かったようで高めになっており、丹生谷森夏で落札相場が2000~2900円ぐらいついていましたが、前売鑑賞券付の方は2000円前後と安く落ちていたので狙ってみました。

その結果、2100円でゲットですヽ(=´▽`=)ノ チケ代+劇場に行く交通費より安くゲット出来ました(・∀・)
IMG_1956
IMG_1957

ん~~、素晴らしいデス!カワ(・∀・)イイ!!

使わないで大事にコレクションしたいと思います~♪