最近のマックはヒット商品にあまり恵まれていないそうですが、
久しぶりに新作が出てきたので、食べに行って来ましたよ~。


期間限定のポークタツタとなります。

では、写真!

IMG_1881

IMG_1884

IMG_1883


食した感想は

バンズは柔らかめでふっくら。お肉は豚肉のお味がきちんとします。キャベツの千切りにはクリーミーマヨネーズベースのソースが塗ってあり、ポークパティの上には細切れオニオンがおろし生姜味でトッピングされていました。

一言で例えれば、ポークパティも含めてあっさり風の生姜焼きハンバーガーというところでしょうか(・∀・)

しつこくないお味だったので、女性でも食べれるかと思います。お値段は単品で、確か330円。

気になる方は、期間限定中に、一度食してみて下さい~♪

ちなみに、マックシェイクのバナナ味もあったのですが、私はバナナが苦手なのでパスしましたw