2013年 5月25日(土)に開催された

メガホビEXPO2013SPRINGに行って来ました(・∀・)

秋葉原には今月の1日に「絵師100人展」を観に行ったので、3週間ぶりの来訪となりました。

で肝心の写真ですが、まだほとんど現像できていません(T_T) 開催日当日に速報で流せる人は、本当に凄いなぁ・・・といつも思ってしまいます。

とりあえず何も現像しないのは行った証拠にもならないので、アルターのシグナムだけ置いておきます。残りは今週中に現像して随時アップする予定です。(写真は展示品全部を網羅しているわけではなく、私個人の好みのキャラ中心となる予定です^^:)

IMG_9778_R

IMG_9780_R


IMG_9981_R


IMG_9962_R

原型の展示でしたが、凄い造り込みでした!大きさはかなり大きく、これはアルターのなのはStrikerSシリーズのフィギュアを彷彿させます。お値段もおそらく凄いことになるでしょう。定価15000円程度は見積もっておいたほうがいいでしょうか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これ以外にも、八神はやて騎士甲冑Ver.や八神はやてSummerholidayも予定されているので、今年後半は愉しみですね~(*^_^*) サマホリの方は今年2月のWFで撮影禁止でしたが原型が展示されていたので、デコマスもまもなくかな?と思います。7月28日のWF2013夏には、間違いなく公開されることでしょう。その前に発表&予約開始もありそうですね~。