『ホビージャパン限定 マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 恥じらいの浜辺』

が発売されることを知ったのは、確か、WF2013冬の直前だったかと思います。(アクセス解析ツールの検索キーワードに引っかかっていて気づきました・・・。)

ならば、ワンフェス2013冬で実物を見てから判断しようと、実際に見て写真を撮ってきて感じたことは・・・

Etc_wf2013w043_R
Etc_wf2013w044_R
Etc_wf2013w045_R



ナニコレ、色っぽい!(´∀`*)ポッ でしたw

アニメ6話で、唯姫が皆の前で水着を披露したシーンを再現したフィギュアですね!!

ただ発売予定が7~8月で且つ、直販限定で割引が無いと云うことで直前まで買おうか悩んでいました。

ちょうど7月は、コトブキヤのミスティとアルターのセイバードレスコードを予約してあるので、追加すると約1ヶ月の間に3体も買ってしまうことになります。撮影レビュー的にもキツイし、勿論、お財布的にも優しくありません。

でも、フィギュア道ならではの宿命・・・

それは欲しい時に買わないと、まず適正価格で新品が手に入らないと云うこと。

もちろん、中古やヤフオク等でゲットできないわけではありませんが、心情としては、出来るだけ新品を押さえおきたいですよね~。

私も稀にですが中古で買うこともあります。箱とか多少潰れていたり汚れていても構いませんが、ちょっと我慢できないレベルのフィギュア本体の傷や汚れ、破損、極端な埃付きを掴まされると、(´・ω・`)ガッカリ…となってしまいます・・・。

というわけでやりくりつけて、昨日ポチッとしておきました!

今日時点でまだわかりませんが、同時期に 『アルターの八神はやて-Summerholiday-』がきたら、爆死しそうです(T_T) まぁ、アルター恒例の延期で上手く1~2個ズレてくれれば・・・と願うばかりです(;・∀・)

受注については、本日3月11日迄となっています。忘れている方や悩んでいる方いましたら、今日中に決断をして欲しいと思います~。

ホビージャパン通販サイト

レビューアップ済みこちらから