2013年2月 期待ソフトの1本である

真・三國無双7 ロゴ

『真・三國無双7』
をJoshinで予約しました。Amazonでも良いのですが、自分のエリアでは当日配達が来たり来なかったりと、毎回、微妙なので今回は回避致しました。Joshinにした理由は、今日まで300円割引のクーポンが使えたことと、ポイントが結構溜まっていたので、かなり安く買えたからです。

ちなみに、気になる別のソフトは「メタルギアライジングリベンジェンス」なのですが、真・三國無双7の1週間前の発売日で確実に積みゲーになってしまうので、無双7を遊びきったあと中古で買えばいいかと踏ん切りをつけました。この辺りは、フィギュアと違って、あとから中古でも安心して安く買えるのがいいですね。


特典ですが、

初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード
予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ (魏呉蜀普のどれかで選べない。)
張飛のオリジナル衣装DLCですね。(張飛はいらないけどw)

スマートフォンポーチは、王元姫が引ければ最高ですが、趙雲、孫尚香でもありかな。曹丕だけは勘弁ですw

オリジナル衣装DLC狙いなら、ローソン特典の王元姫のDLCがいいですが、値引きが無いのが欠点ですね~。

真・三國無双7ローソン特典

無双シリーズは、三國無双シリーズが格闘ゲーム時代の頃からやっているので、かなりやっております。今回も色々と新システムが取り込まれているので、今からとっても楽しみにしています。(・∀・)無双シリーズの中でも、一番、ワラワラ感が強いのもこのゲームの特徴ですね。

真・三國無双7公式サイト

Joshin(ジョーシン) 予約サイト6,160円

Amazon予約