去年あたりに、機動戦士ガンダム THE ORIGINのアニメ化の情報が流れていましたが、どうやら2014年にTVアニメ放送化で決定した模様です!

THE ORIGIN _GUNDAM

ファーストガンダムは1979年の作品なので、2014年の放送となると35周年となります。(ちなみに北斗の拳は今年で30周年になるのかな?)

「どのような形で再構築されるのか?」今から楽しみですね(・∀・)

ガンダムといえば、機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスターも 今春から放送開始となります。こちらも、とっても期待しています。新しいガンプラやフィギュア等も出てくるでしょうしね(・∀・)

あとは、AC稼働の機動戦士ガンダムEXVSFBが、今年、家庭用で移植されされば言うことなしですw