グッスマ
ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディションの撮影中にツインテール正面の右側の根本がポッキリ折れてしまったことは、編集後記にて綴りました。記事はこちら

ダメ元でグッスマのカスタマーサポート係にWebサイトから問い合わせをしてみました。

問い合わせをしてから数日後の27日、グッスマから何か郵便物が届いていました!

もしかして、交換パーツなのかな?と思って、開封してみたところ、ツインテール部分の交換パーツが入っていました!

IMG_1098

対応してくれるだけでも神対応なのに、しかも無料!(T_T)

人生初のなのはちゃんねんどろいども、元気に復活しました!

IMG_1100

年末のお忙しい中、グッスマ カスタマーサポート係の方、ありがとうございましたm(_ _)m

後生、大事に飾りたいと思います(*^_^*)